広島1ー0横浜

完封勝利(≧∇≦)
ですが…わたしは某ゲームと睡眠で(以下省略)
某Mたんから浮気してないかメールが来てどきっとしましたよ(爆)
ということで、スコアを見ただけの感想を(おい)
完封勝ちって信じられないですね(見てないくせに言う人)

今日の先発は佐々岡さん!7回までを無失点!!
7勝目をあげましたー(´∀`*)
6月ぶりの勝利みたいですよ(;つД`) 長かった……
佐々岡さん!よかったですねー!!
佐々岡さんの後は、ベイル様ー永川さんとリレー♪
必勝リレーっぽいですね(´∀`*)ウフフ

さてさて!打線のほうは……
何を書いたらいいのやら(爆)
前田さん…スタベン(ノД`)シクシク
怪我とかしてないならいいんですが……
で、その前田さんのセカンドゴロ併殺崩れの間に1点!!
この1点のみ!!!!(何)
まあ、1点とれてよかったですよwww
とれなかったらこのまま逆転されるのがカープですから(おい)

…目指せ1勝ができましたので次は目指せ連勝で(・∀・)ニヤニヤ
ついでにAクラスも目指しましょう!!!(強気)

ブロガーさんを回ってると東出くんのファインプレーがあったそうで…
それだけ見たかったなあ(*´∀`)
東出くん…成長しましたね(母親の気分で笑)


…終わり(短いっ)