のだめ…!最終回〜〜〜!!!
ぎゃぼーーーーーーーー!
感動。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

あっという間に終わっちゃった…。のだめ。面白かった!
今日も感動しました♪
メリークリスマス!!!!(テンション高いな)

今日はですね…!
千秋とのだめに萌えた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
いつもだろって感じですが、今日は特に(笑)
福岡へ帰ったのだめを迎えにいく千秋さまです!まずそこでぐっときます(誰)
のだめのピアノが聴けなくなるじゃないか…とかつぶやく千秋さまが最高すぎです。
そして、タクシーの中でのだめと電話で話す千秋さま♪
その途中でのだめ発見(☆ー゜)・‥…━━━★ピキューン!
堤防で電話しながら話す2人がめっちゃツボでした(落ち着け)
そーのー後ー
後ろからのだめに抱きつく千秋さま!!!!!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ぐはっ!!!!!!(壊)
二度もオレをふるなんて許さないぞ!って千秋!!
 最 高 で す 

急に恋愛っぽくなった感じでしたけど、いいですよvなんでもv
見てるこっちが照れました(*ノノ)キャ(おい)

そんなこんなで、千秋さまはのだめ父からのだめの過去を聞き、、、
といった感じです(適当だなおい)
あのシーンにもっていかれてましたので記憶が曖昧です(オイ)
のだめ家の中の千秋さまってなんかいいなww(・∀・)ニヤニヤ
婿入りすれば面白いよ(爆)

ハリセンのプリゴロ太NEWSな件名は印象的でした〜(´∀`*)
いい先生だよ!おもろいwハリセン〜!ハリセン株が急上昇です。
ハリセン〜〜〜〜(´∀`*)


そして、最後の公演。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
みんな一体となって頑張るという姿に感動しました!
演奏が終わった後にゾクっとしました!!
…これからそれぞれ旅立っていくんですね…(`・ω・´)
その姿も見たかったけど、贅沢はいいませんけど、
のだめと千秋が一緒に旅立っていく様子も見たかったなぁ(*´∀`)
あーーこの2人!いい!良かった!(しつこい)
最後見つめあってたのもd(>_< )Good!!

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

またSPドラマとかでやってくれないかなぁ…。
のだめをもっと見たいですーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ということで、みなさんメリークリスマス