このドラマも終盤!あと少しですー(;´Д`)
寂しいなぁ…もうちょっと続いてほしいな。花男〜ww
はい。今日もまたいってみよー!
つくしぃいいいいいいぃ!(またか)
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なんと、道明寺が記憶喪失になってしまい、つくしのことを一時的に忘れてしまいます…orz
海ーーーーーーーー!じゃm(強制終了)
なんだけど、類かっこいー!!!!(≧∇≦)!!!!
びしっと言ってくれてすっきりした♪♪
でも、うがあああって気分アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
これを乗り越えて幸せになってくれればいいですけどね(誰)
つくしのクッキー食べたとき、恋の味がする…と道明寺
(´;ェ;`)ウゥ・・・
最終回が楽しみです!はい… 。・゚・(ノД`)・゚・。
こう、両想いでいいところに邪魔者が入りますなあ(苦笑)
ま、そんなところも面白いんですけどねー(´∀`*)