今日も負けました・・・・。
そんなわけで…先にこちらのニュースをwww

広島が元中日アレックス獲得へ
おおお!オチョアがカープにくるーーー?
アレックスといえば、強肩ですねー(≧∇≦)(それかよ)
いや、チャンスにあまり強くないとか、たまーに守備が微妙とか
よくきいた気がしますが、気にしないことにします(オイ)

打撃不振が解消となるといいなぁ(´∀`*)ウフフ
なんだけど、廣瀬や森笠も調子は悪いけど育てるつもりで我慢〜でも良かった気がします(個人的に)
今のままじゃプレーオフ無理そうだからってことかなあ。オチョア獲得。
ま、楽しみですー(・∀・)

ロッテ7−3広島

毎度の負け・・・ヽ(;´Д`)ノ
負け慣れてきました・・・(前からだけど)
ロッテが強いという前にカープが弱いんだろうwww
10安打で3点だもんね(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
あっという間に借金8…!
返済はいつになるんだろうか・・・(爆)
明日や明日!(ヤケ)