中日6−7広島

勝った!!
…けど微妙にすっきりしない試合(爆)

もう負けるかと思いました…。
負け慣れてるのかな?┐(´д`)┌

打線は3回に前田さんの3ランで逆転!
そしてまた追いつかれ…
7回に梵さんの2ランで逆転!!!
ひさしぶりの前田さんのHR、嬉しかったです(´∀`*)(単純)
梵さんも調子上がってきたかな?…たぶん。
9回にも1点を入れ・・・。
ま、結果的にはこの1点がなければ同点でしたwwwwwwwww

…ドラマは9回に…(オイ
劇場永川さんが1点を許し、なお、1アウト1,3塁のピンチ('A`)
もう絶対同点だろうなぁと思ってたら、
ゲッツー!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
中日が、カープみたいでした(゜∀゜ )
助かったけれど、どーもすっきりしなかったです。
勝ててよかったですけどね(´∀`)
負けてたらどうなっていたか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず1勝できたので、嬉しいですww(レベル低)