日本4−3韓国

韓国に勝ったーーー!!!
この試合を見ていたので論文全然進まず\(^o^)/(やばいぞーww
しかああし!勝ってくれて嬉しいです!!!!

成瀬→川上→岩瀬→上原のリレーでした。
野球は投手だ!(゜∀゜)
抑えの上原すごい!打たれる気がしなかった!
ケンシンのガッツポーズ感動した!
成瀬もいいピッチングだった〜。
岩瀬、よく投げたなあ・・・。8回に抑えたシーンは感動(ry
いや、全員すごかった!!

稲葉さんのタイムリーがなければ危なかったですなwwwほんと。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

4番新井を見るとなんとなく不安が募るわたしでありますが(爆)
…新井さんのいつもの凡退(三振)、2累打やら…。見なれた光景で、
懐かしい気持になりましたww('A`)

明日も勝って、北京へいこうぜー!
…はあww韓国に勝てて良かったーー!!(≧∇≦)