マラソンは途中まで見てました…。
Qちゃんを応援してましたwww地元だしねえw(それかよ)
でもまさかあんなに早く高橋選手がペースダウンするとは思わなかったです。
嘘だ!!!!って思いましたよ(おい
うーーーん。残念です('A`)
でも完走できたので良かった…で・・す!(゜∀゜ )

高橋尚子一問一答「これが今の実力」 現役は続行
現役は続行するんですね〜。
うーん……休んでほしい気もします。
複雑です。

新星・中村、4年前の夢現実に 名古屋国際女子マラソン
中村選手!おめでとうございますー!!!!!
女子マラソンの層が厚いなあと改めて感じさせられました。

世代交代かなあ…寂しいけれど(;´Д`)
でも夢と感動をありがとう!!!!!