気分もあれなので気分転換にバトンをやります(´∀`*)
野球もないですしねーvvv
それではいってみよーーう(≧∇≦)
●小さい時、何になりたかったですか?

医者
宇宙飛行士
旅人


●その夢は叶いましたか?

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かなうはずもなく・・・・・
旅人にはなれるかもねーwwww(どんな


●現在の夢は?

法律関係の仕事をしたい
ラーメン食べまくりに行きたい〜♪
宇宙旅行に行きたい〜o(炎_炎)o


●最近みた恐い夢は?

カイ(飼い犬)が尻尾を噛んで、切断せざるを得なくなったっていう
まさに正夢(|| ゚Д゚)トラウマー
ああああ。わたしもトラウマになってるよまじで・・・
どうしよう@@@(それかい


●ドリームバトンを回す夢見る人を5人

あーさん
みどりしゃん
みずきさん
たーさま
めぐたん(見てればw)

よろしくです(゜∀゜ ) ♪


たいちょー、バトンありがとうございました(´∀`*)
また回して(以下略