試合のない日はバトンだよー!!
そんなわけで雛たいちょーから回ってきたバトンをやります!!
名称不明バトンですvいってみよーう★
★ ときめく○○な人 ★

うーん。野球なら前田さんで、
人じゃないけど柴犬とか…、
その時はまってるキャラとか俳優がいるので一つにしぼれません><(おい

★ キライな○○・・・3つ ★

・ム●デ(もう大嫌い
・アジアの某国ww(どこだよ
・ナメクジ

★ お金をかけられるもの・・・3つ ★

・本(漫画も含めて
・靴
・趣味関連

そのほかはラーメンとか…(またか
まあ自分が好きなものにはお金をかけることができます(´∀`*)

★ 好きなものを・・・3つ ★

ラーメン
柴犬
温泉

これもたくさんありすぎて書けませんわーwwww

★ 今欲しいもの・・・3つ ★

・画力
・暗記力
・どこでもドア

★ バトンを受け取ってくれそうな人・・・5人 ★

あーさん
みどりしゃん
たーしゃま
めぐたん
みーたん

★ その5人を色でたとえると ★

あーさん:水色
みどりしゃん:緑色
たーしゃま:淡いオレンジ
めぐたん:赤色
みーたん:黄色

お暇ならよろろーです(´∀`*)


たいちょー、バトンまわして下さってありがとうございました!
やっぱり趣味にはお金をかけられますねえvv
またオフ会でお会いしたいですよーーっ(何度も