オーダーを見てからなんじゃこりゃwwと眠ってしまってました。
そのうちに勝っているなんて!(爆)

日本ハム2−3広島

ルイス、エース対決を制す!
7回に2点を取られましたけど、ナイスピッチング!
大竹さんも見習ってほしい。
エース対決だと、先に点を取られたほうが負けですし!

打線はなんとびっくり赤松さんのタイムリーで先制(・∀・)
いやあ、全然期待してなかったよwwwwww
このタイムリーを見た後、うとうとと…。
そのあとは栗原さんがタイムリーを打ちました。
この点がなかったら負けていたのかもしれません!
ナイス〜(´∀`*)

さて、今日の前田さんはお休みでした。
・・・・・・・・・・・・・・。
Σ(゚д゚lll)ガーン
ダルビッシュを打つ前田さんが見たかったです。
なんとなく感じたスタメン落ちの予想が当たりました。
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

しかし、ダルビッシュに勝ったのは大きいです!
気分は最高です(≧∇≦)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ