何故か、巨人戦を見ていました(゜∀゜ )
巨人もいつの間にか若手がスタメンですなあ★
途中からちらっと見てみれば…なんと前田さんスタメン!
ってことで、途中からはみましたー!!!(珍しい)

ロッテ5−8広島

7回にまさかの逆転!!!

まさか嶋さんがホームラン打つなんて誰が予想しただろうかww
本当にびっくり!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして、
7回に前田さんが打ってくれて良かった!!!
それまでチャンスに凡退してたようなので…。
これで打てなかったら永遠にスタメンないねと思いました。
…アレックスも調子が悪かったけどこうやって使い続けたことで復活大爆発。
前田さんの場合もずっと使ってほしいなww(無理だけど)
けれど、きっともう使い続ける価値がないと判断されている。(マーティーに)
その結果、こうやってちまちま使われてるんだなと思うと悲しいですよ。
なんだかな。怪我だったら仕方ないですけどね。

はたして、わたしが市民へ行くときは代打で出てくれるかなあ(弱気)

さて本題にwwww
先発の前田健太さん!初回を3失点!
こりゃーあかん><と思いましたが、なんとか5回までいきました(´∀`*)
次回登板が楽しみです☆★

次は西武ー!!!!!
勝てるといいなあ〜vv

さって、ラストフレンズ見るかーwww(゜∀゜ )