絶賛聖花祭り

結局、昴が好きなのですね。聖花www
今まで気がつかなった殉也もすごいですな(爆)
でもその割には佳音に嫉妬していましたねー。
まあ植物状態になる以前からおかしな人物であったことは間違いないww
パンツ拾ったら結婚って(失笑)
思わず笑いがこみあげてきました。

聖花は自殺を図る前に、昴に一晩だけ相手を頼んだそうな(゜∀゜ )
そしてそれを受け入れた昴!
オイオイ(爆)
前、男の彼がいたのにー!!!www

最近ホラーだけど怖さが少ないなあと思ったら、
お兄ちゃんの出番がないからなのですね。
どうなったんだろwwwww

最後にようやく父が性的虐待をしていたことが判明。
遅いよ(爆)

殉也は佳音に乗り換えそうな雰囲気☆
次回もいろんな意味で楽しみですw