日本5−3韓国

世界一おめでとうございます!!!!

9回に同点に追いつかれた時はどうなるかと思いましたが、
やってくれました!
イチロー2点タイムリー(≧∇≦)
まさか打ってくれるなんて(ry
感動しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これが日本の力じゃー!と心の中で叫びましたわwwww

岩隈もよく頑張った・・・・・・!
MVPでも良かったんじゃないかと思いますがねー☆
いやあ、感動!
韓国だけには負けたくないのでね(゜∀゜)
試合後も言い訳しているみたいでイラっとしますなw

あうううう!とても嬉しくてろくに記事も書けませんわwww
ひさしぶりに野球で感動できました!
満足満足(´∀`*)ウフフ