ひさしぶりにバトンが回ってきましたぜ!!
ドキドキワクワクしながらいってみよーう(どんな
小粒ままー、雛たいちょーから回ってきました。

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!
● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!
● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!
●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

らしいですよ。
れっつごー。
●あなたのペンネームは?

reireiだったりreirei@ぽーだったりぽーだったり…

●ペンネームの由来は?

名前とポーション好きからそう呼ばれるようになったらしいよ(らしいって

●旧・ペンネームってある?

旧はないねwwww

●ブログを始めてどれぐらいになる?

4年くらいやってるんじゃなかろうか。

●好きな人いる?

好きな人!!!!!!!!!
常にだれかに恋してます(えー
最近はそんなに好きな人はいないな(爆)

●三角関係なったことある?

けっこうあるらしいよ( ゚∀゚)
去年?かその前かその前か…(って
細木先生?によると天王星人って多いらしい。

●兄、姉、妹、弟いる?

弟が…
最近カオスで困ってる><

●好きなお笑い芸人いる?

さんま、オードリー…

●好きな俳優は?

三上さん、上川さん、江口さん、堤さん、福士くん、藤木(過去の人)
踊る限定で織田?さん…
特撮の人(名前恥ずかしいからひ・み・つ
日々変わります( ゚∀゚)

●好きな女優は?

樹里ちゃん、深っちゃん、篠原涼子…

●ジャニーズで好きなグループある?

昔中居が好きだった頃があったなんてびっくり(笑)
スマップと嵐…
ヘイセイ!の山田くんくらい?かな。

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

SHIBA、ニュートン、新潮、旅行系大好き!
漫画雑誌は昔ほど読んでない…\(^o^)/

●好きな小説は?

推理小説系は大好き!
一時期千里眼にはまったり…
芥川も大好き☆

●好きな漫画は?

たくさんありすぎて(笑)
とりあえず…
スラムダンク、幽遊白書、こどものおもちゃ、いたずらなKISS、コナン(一応)、るろうに剣心、ハガレン、シャーマンキング、ブラックジャック(一応)
これがバイブル?的な感じです( ゚∀゚)
メジャーも犬夜叉もデスノートも途中まで大好きだったり…っていう作品は数知れず。

●好きなアニメは?

アニメもたくさん(ry
90年代アニメをよくみてましたw
らんまで何かに目覚めた気がしますw
シャーマンキングでドラマCDを初めて買って。。
こういうものがあるんだなーとほれぼれ…。

わたしもエスカフローネ大好きでした!
ディラ様の破壊力にメロメロでしたwwww
後、デビルマンも(・∀・)

エヴァ、攻殻機動隊、ポケモン、ヒカルの碁、レッツ&ゴー
カウボーイビバップ、などなどwww

●好きな映画は?

一番好きなのはアマデウス!
モーツァルトの一生を描いたもので…
音楽もいいしはっちゃっけてておもしろかった♪

ドラえもん、しんちゃん映画も好きさ!
特にドラえもんは大好きで…
誰かと語り合いたいくらいです(はいはい

●好きな二次元男子はいる?

たくさん(ry
みっちゃん(逆転裁判)、斉藤一(るろ剣)、キッド様(コナン)、
比古清十郎(るろ剣)、ハオ様(マンキン)、グウェンダル(マ王)、
多いので打ち止めw

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!

世に生を得るは事をなすにあり>龍馬

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生!

名言ではないけど教育勅語も好きさ!

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください

よっしゃ!
みどりしゃん、みずきさんよろしくお願いします。
もちろんスルーでも(´∀`*)