オリックス2−8広島

スタルツ初勝利!!!

いろんな意味で楽しい試合でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
マエケン以外の先発で勝てたのでびっくりです。
打線もたまには爆発するんですね^^
特に石原さんがよく打って…
別人のようでした(笑)

そしてー個人的にDH前田さんで祭り状態でした(脳内が
もう5打席も見られるなんて幸せすぎてどうにかなってしまい(ry
ツーベースと内野安打のマルチ安打なんて最高すぎる!
内野安打の時、何故か感動しました( ゚∀゚)
オリファンが優しくてね…
またDH楽しみじゃあああああ!
今日はお腹いっぱい!!ww

追記↓
広島・前田智が2年ぶり先発 5番・指名打者で

>「勝ったことが何よりじゃ。わしが出て負けるのはあかんやろ」
wwwwwいいね!