アホ宮、おやすみv

ぶちょおが今回初めてアホ宮って言ったー!!!
ぶちょおとホタルのやりとりを見ているだけで幸せ〜♪(末期)
疲れて眠ってるホタルの開いた口を閉じさせたり、
イベリコ豚好きだもん♪とか言ったり、
優しいぶちょおが見られて満足満足!
ラクガキしちゃうホタル、イベリコ豚の為に頑張るホタルも可愛かった♪
蜂コスプレ可愛いー!!
似たもの夫婦な二人が好きですええとても。
テンポのいい漫才が今回も楽しめたので良かったです。
前回のほうが破壊力はありましたがねーw

結局謎の女は同級生であっさり終わった・・・かに見えていますが、
これからライバルになっていくのですかね。
ぶちょおの方は瀬乃がライバルですな。
嫉妬する姿が見られれば満足じゃーw
山田姉さんと二ツ木さんはうまくいってほしいなー!
二ツ木さん、可愛いwwww彦左衛門って( ゚∀゚)

で、次回予告!!
ちゅーくるうううう?
この二人、3年たってもピュアなのですねフフフフフww