ホタルノヒカリ#11

最終回もバカップル

ぶちょおのパンツを覗く変態ホタルから最終回はスタート!
おいおい!ぶちょおと二ツ木が押し倒しごっこ。
今夜は盛りだくさんですなー(笑)
夫婦同伴のパーティーに出席するホタル。
極道っぽいwwwwwwwwwwww
個人的にツボでした(゚∀゚)アヒャ!

お互いに抱かれたい男、抱きたい女ナンバー1だそうです・・・。
うわーーーバカップル!!!!
こう宣言したからにはそんなシーンに期待してもよろしいのですね。
最終回だし〜♪♪
ついに・・・!!
「今夜は俺の部屋においで」
━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
これは・・・・・・!!!!!!
だったのですが…寝落ちでした( ゚∀゚)
Σ(゚д゚lll)ガーン

結局、ホタルとぶちょおは離れ離れになりました(3か月だけw
それでいいのかYO!
これはホタヒカ3の伏線なのでしょうか、いやきっとそうに違いない!><
またふりだしに戻った二人。
VIVA!遠距離恋愛〜☆
ちょっと深めちゅーもしたし、ラブラブ!!!
で、3ヶ月後?
再開しましたお二人さんは婚姻届も書きまして・・・
老後の夢の話をしまして…
めでたしめでたし☆
かと思いきや、婚姻届の上ににゃんこがうん○を( ゚∀゚)
その後・・・・・!
「おいで。ホタル・・・」
きたきたきたーーーーーー!!!!
初夜(・∀・)!?なところで終了。

ぶちょおとホタルの掛け合いが面白かったです。
ですがなんだろう・・・正直、恋愛部分(話の中心)はマンネリ化しました(爆)
毎回同じようなパターンで長引かせている感じでね。
それ以外は良かったのですがねー。
まあええことよw