ミタさんの花丸には泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
次男良かったね!!!!

そういえば、ミタさんのダウンは高いんだそうな。
家政婦のミタさんが来てるダウンジャケット 高過ぎワロタwwww

それにしても・・・
まだ隣のおばさんは生きてたんだね(゚∀゚)
驚いたよwwww(オイ

あの変な一家を愛してしまいそうってミタさん…><
遊園地で一人告白しているところに
子供たち登場!!!
「全部これ、食べるから!」と。
「これ以上わたしに優しくしないでください」と拒絶しようとするミタさん。
もう顔も声が素になってます。
帰りに変な歌を歌って家に到着。
もうあのおばばに言われたことなんて忘れて幸せになればいいのに。

長女の夢の話がまだ続いてるとは思わなかったでする。
ミタさんの笑顔が見たい(キリッ と長女たち。
拒否するミタさん。(お約束

来週はミタさんがお母さんになるそうです!
ホラーミタさんが見られるのでしょうか(゚∀゚)ww
楽しみ楽しみ♪