ついつい見てしまったーーー!(笑
清盛目当てではなく三上さん目当てで(゚∀゚)

平清盛

とりあえず前作よりは面白いかなーと思いました。
ナレーションはいまいちな気が・・・(慣れるかな
OPもなかなか。
CMの曲や次回予告BGMが好きです。
って音楽のことしか言ってませんな。

白河法皇が化け物\(^o^)/
な回でしたね(違う
鳥羽上皇をさしおいて養子とはいえ娘孫の嫁?と禁断の恋とはwwww
びっくりしました。
そりゃー鳥羽さんも怒って保元の乱起こすわいな(原因を作った人…
こういう役は津川さんだと思っていたのですがね。
伊東さんも面白いです。

二人の父親の間で悩む清盛はこれからですね。
来週もなんだかんだで楽しみです(・∀・)☆