最後から二番目の恋

ああああ終わっちゃった・・・
寂しいです。
最後までケンカップル・・・
だ が そ れ が 良 い
一人はいやですよ!
二人でいきましょうよ!
(うろ
はい、ごちそうさまでした!

「嫌いじゃないですよ」
「えっ!?」
「こんな大事なことをこんなところで言うなんて・・・僕も言おうと思ってました!」

(ケンカ始まり)
最後にデレる千明さん。ごちそうさま(以下略

これから最後から二番目の恋が始まるわけですよ!奥さん。
これで終わってほしいけど
続編も見たい不思議な気分です。
けどこれで終わりでも納得です(´∀`*)

千明が真平を振るシーン
和平が知美を説得するシーン。
BGMだけだったのがとてもよろしくってよ!
かと思えば、
典子とおっさんの途中から盛り上がって(以下自粛
シーンは突然でびっくりしましたwww
はいはいバカップル!w
嫌いじゃないです(笑
バカップルといえば、真平と知美もバカップルになってしまいました。
バカップル祭りですね。

ずるい大人の最後から二番目の恋が始まったというドラマだったということで。
すごく楽しめました〜(´∀`)
ああ。終わってしまうなんて寂しいです…。
あ、今日はEDがないのかなーと思いきや最後に出てきましたねww
うどんのー♪♪
BGMは好きだったです(しみじみ)