リーガル・ハイ

パソコン復活!!!!
(∩´∀`)∩ワーイ
リーガル・ハイがこれで終わってしまうなんて…orz

「笑わせるな朝ドラ」

まさかの夢落ちから始まり…
あんなに親密に会話する二人なんてきもc(ryなんて思っていたのでほっとしました(おい
現実では、相変わらずな古美門と薫\(^o^)/

VS薫
「どうせ君はわたしには勝てないのダカラ!!!」
法廷で痴話ケンカを始める二人(゚∀゚)
三木の前で三木さん話も始めてしまうというのだから笑いますwww
一時は君江に送ったおしりぺんぺんされたいメールなどで不利になる古美門でしたがw
やっぱり古美門逆転勝利――(゚∀゚)――!!
「もっともっと強くなれ、朝ドラ!」と薫に捨て台詞を吐きます。
が、意外と朝ドラの成長には一目をおいている…といいなあ(笑
人を指すな、失礼だろ!
古美門には言われたくないですwww

しっかしまさか沙織さんがハ○スターとはwww
想像もつきませんでした。
面白かった!!!
こういう見ていて爽快なのはひさしぶりかもしれません(´∀`*)
SPドラマみたいなのがあったらまた見てみたいですーw