う そ つ き ! 
ついに恵さんがキレました/(^o^)\
怒涛のピンポン攻撃!
怒涛ののしかかり攻撃!

…もサキは予想していたようで(?)、
この時とばかりに洗脳開始!
結局一夜を共にしているうちに(おそらく)洗脳されてポワーン状態の恵さん。
恵さんは離婚届を夫につき付け、
理事長は息子に殴られ、家庭は崩壊\(^o^)/
恵さんのピンポン攻撃、夫もしてましたなーwそういえば。
意外と似てるんですね(どうでもいい

理事長は部屋をめちゃめちゃに破壊し、
灯油をぶちまけ、(飲んだり?して
火を放つ……!
あああ。
絶賛お肉タイム!!!
美味しそうに食べますなー(笑
忘れかけた頃に隼人から留守電が…。
「姉ちゃんは知ってたんだね。俺が、母さんを殺したことを…」
最後のお肉は隼人ということですか(゚∀゚)

次回は最終回。
どんな展開になるのか楽しみです。