さーて。楽しみにしていたガリレオ2期はじまったー!
なのですが、内海から岸谷へとパートナーが変わりました(;´∀`)
内海で良かったのに……。

ガリレオ 第1話

謎の教祖現るー!!!
オウムやパナを混ぜたような団体でした/(^o^)\
そのケアイの里を調べる湯川と岸谷。
どんなトリックかと思いきや
マイクロ波を使ったという意外と単純なものでした。
・・・警察もそれくらい調べようよ(おい

新しいパートナー岸谷。
ただのうざいキャラ(ry
最後に湯川に論破されてたのでちょっと満足!(おい
内海はX-ファイルのような事件を解決するために海外へ・・・。
別れ際に誕生日ということで、
原子番号のゲルマニウムを内海に渡したよ!湯川先生!!!
プロポーズかと思ったですよ!
しかも入れ物が指輪を入れる入れ物で(紛らわしいったら!w
にこやかに微笑む二人。
イ イ カ ン ジ ではないか!(☆∀☆)
戻ってくるんですよね???
待ってる!( ゚∀゚)o彡°

と、まあ相変わらずの湯川先生で面白かったですw
来週も楽しみです(´∀`*)