#07 偽装る

天狗のミイラの話!
湯川先生と栗林さんと学生さんの3人が
天狗ミイラを見に行くことになって・・・!?
というお話〜!
結局天狗ミイラはそっちのけで、
現場を荒らして隠蔽したという・・・・。
物理はどこへいってしまったのかという感じですね。
数式書く必要ない話になってますなーw

岸谷さんはサポート役でした(゚∀゚)
内海さんが湯川先生に送ったプレゼント(ティラノサウルス)を
勝手に開けて組み立てたりとやりたい放題!w
勝手に作ってしまっているところを
スカイプ越しに見て激怒する湯川先生。
内海さんと離れていても連絡取ったりしてるのかなーと
ちょっと気になるエピソードでした(・∀・)!
そりゃーゲルマニウムあげた仲だし!(おい

栗林さんは湯川先生の代わりに
講義に気合を入れて行ったけれども
男3人くらいしか来ず/(^o^)\
・・・残念!

時間拡大する割にはなんとも古畑っぽい事件でした。
来週はどうなるんでしょうか。来週も拡大??
とりあえず楽しみです(^ω^)