黛「やられたらやりかえす」 
古美門「あまーい!やられてなくてもやりかえす。
身に覚えのないやつにもやりかえす。だれかれ構わず、八つ当たりだ!」


はいはい。リーハイ2期が始まりましたー(∩´∀`)∩
vol.01

2期の1話がスタート!!!!
新キャラも入ってますますパワーアップ(?)
とりあえず感想をば。
・羽生 うーーん。さわやか人たらしらしいけどあんまり魅力的じゃn(ry 黛とのシーンが青春ドラマ!
・醍醐 BJコスな暴れん坊検事!例のBGMには笑ったw
・安藤 エロスな死刑囚 
・本田 キャラが変わりすぎて笑ったw

個人的には1期のBGMと演出が好きだったなあと。
テンポもですが、ちょっと違和感が(笑)
小ネタは面白かったですけどね(´∀`*)

VS黛
相変わらずいい凸凹コンビでええことよ!
「き・み・じゃ・な・い!」←優秀なパートナーは
「お口チャーーック!」←安藤の幼稚園児黙らせての後
やら迷言もたくさん増えまして・・・
二人で一緒の行動(アレレー?おかしいぞー?的なw)をとってたり、じゃれあってたりと。
ああこの二人が帰ってきたな!と思いました(笑)夫婦漫才、夫婦喧嘩の域ですね。
そういえば黛が古美門のことをパートナーとはっきりと言っていたのが1期と違うところかな?
古美門のことを多少なりとも尊敬してきているようです。
これからどうなるんでしょうか(゚∀゚)

VS三木チーム
おい山口!坂本!となかなか名前を呼んでもらえない井出。
最後の最後にようやく呼んでもらえて感極まる井出。
井出くん好きです\(^o^)/w
古美門が負けてがっかりする三木が見られて良かった!
古美門を倒すのは俺!っていうのが三木ですしね!(ツンデレ?

そしてついに…ついに…
古美門が敗北\(^o^)/
人間をやめて植物になっていたところを、
三木が発見。三木はこれで最後なんです???
情報を流したということで古美門から事務所を辞めろ通達されていた黛が、
きっつーーいビンタやキックを古美門にお見舞い!
それによって目を覚ます古美門!
ビンタがなければ黛を抱きしめようとした瞬間を見逃さなかったぜ!(オイ
そして、黛「やられたらやりかえす」 古美門「あまーい!やられてなくてもやりかえす。
身に覚えのないやつにもやりかえす。だれかれ構わず、八つ当たりだ!」

ネタで終了〜。
羽生たちが新事務所をたちあげ・・・続く!
あっという間の1時間半でした。