Vol.08

北の国から〜のパロ回!!!
羽生くん闇オチの回でもありました。
おざおざの森”を世界財産に推奨する地元住民と反対派の訴訟〜!
でした…が、
ひさしぶりに登場別府ちゃんもブレブレ・・・ブレブレな話し合いでした。
結局古美門のごり押し勝利となってしまい(゚∀゚)
そこで羽生くんがブラック化してしまいました。
パロ回で、羽生君ブラック回。
OPにまで羽生が出てきたのには驚きました(笑)
最後まで忘れられていた磯貝さん。
(わたしも忘れてましたw)
なんだろう・・・個人的にはもやっと感が残った回でした。

(どうでもいい豆知識)
おざおざとは 集落の若い男女がちょめちょめすることだそうですw

VS 黛
北の国からファッションな古美門と黛。
一緒に川にダイブしたり、
水を汲んだり、スプレーかけられていちゃいちゃしたりと
無自覚無意識いちゃいちゃが多いですな(オイ
ブラック化する羽生を見て戸惑う黛。
古「君もそろそろこちらでバカをやりたくなったか?」
古「気付き始めてるんじゃないのか?王子様の危うさに」

黛「危うさ?何言ってるんですか。羽生くんは素晴らしいですよ
先生と違って汚らわしいところなんて1つもないんですから!」

古「だから危険なんだよ」
黛「言ってることがわからんだに!」

「まっ、ゆとりの国が居心地いいならずっといればいい」とこみー。
裏を返せば戻ってこいってことなんですね(違

VS 羽生
ああああ。ついにブラック羽生へと変貌を遂げましたー!!
古美門のほうが一枚も二枚も上手だったということで…
独裁者みたいになってますよ!
それでこそ羽生くん!!!
そろそろ古美門を多少は苦しめるくらいになってもらわないと…。
次回からの活躍に期待〜〜!

来週はおやすみー!
次回の話は貴和裁判ー!( ゚∀゚)o彡°
ようやく事件について話し始めたようですし
本題に入れるようですな!
楽しみです(´∀`*)