三上さん目当てで軽い気持ちで見ましたよー!(・∀・)
ところが、面白いのなんのwwww
来週も見ようと思います!

明日、ママがいない
第1話あらすじ

合鍵があるんだよ〜〜〜(ガチャッ
ホラードラマかと思いましたwwwww
悪趣味な人形部屋だったり、
子供を人形にしか見てなかったり、
自分のことしか考えてないばか親だったりと
見事にオトナ組が酷すぎて/(^o^)\
そりゃあ親を捨てたくなりますね(おい

ポストが大人びてかっこよすぎるドラマですかね。
本名はDQNネームらしいですけど(笑)
芦田さんもさすがって感じの演技してましたし・・・(わざとらしいけどw)
佐々木(三上さん)は悪そうに見えていい人オーラ出てますw
なんだか若いですなー!三上さん〜!
子役の演技も見もので、ストーリーも楽しみであります!

これからどんなキチガイな親が出てくるのかある意味楽しみになってきました(笑)