私という運命について

あああああ!切ないーー!!!!!!
そしてなんだあのバカップル!爆発!!!!!
道路で何やってんだーwwwww
亜紀と康見てると(・∀・)ニヤニヤが止まらんですよ!!
遠まわりしてようやくってのがたまらなく・・・!
いやあ…ひさしぶりに大ヒットです(わたしの中で
原作よりも亜紀の心情がよーくわかってええですよ。
原作は亜紀がクールすぎて違和感ありまくりだったので
ドラマになってよかったなって本気で思います。
手紙でやり取りするよりも実際に会って話してる二人というのがとても良い。
見入ってしまいました(´∀`)
個人的には原作のラストを変えて欲しいんですが・・・(ry
なんていってたらもう次が最終回って・・・早いよー。