第3話

新しい奥さん(ハムスター)を投入〜!
あのオカアサンいい味出してるで曲者やで〜〜〜
「目をつぶって出来ないの〜」とか普通に息子に言うとはwwwwww
面白い(゚∀゚)(゚∀゚)

ハムスターを見つけた瞬間に思わず北野先生のアドレスを消してしまう紗和。
女子会では妻たちが恋の話で盛り上がり、
男子会?でも不倫?の話で盛り上がるw
うーん。不倫ドラマなんですね(改めて
しかし進みがまったり〜なので
そろそろエロパートさんのエロシーン(?)などにも期待してみます(笑)

ムッツリ眼鏡とエロパートのケンカップルぶりは可愛いですな(´∀`*)
中学生みたいな恋愛でええことよ〜!
教え子に見られてますのでこれからばらされたりして大変なことになりそうですなorz

一方の主役?の利佳子さんは画家さんへ猛アタック!!
激しい絡みガッ!!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
…利佳子さんの夫は気が付いてますから
こちらも危ないですぞ〜〜。