第9話 あらすじ

ぎゃー!今週は修羅場からスタート\(^o^)/
乃里子VS紗和@図書館。
ここもすごい修羅場でしたが、このあとも修羅場の連続で・・・。
修羅場の大安売りですよ。

不倫がばれて、乃里子の執拗ないやがらせが始まるわけです…
大事にしたくないとかいって両方の職場に電話攻撃。
自分は実家で北村先生を待ってるそうですよ'`,、('∀`) '`,、
乃里子さんの上から目線が気になりますですw

乃里子さん並の嫌な元妻VS利佳子さんが霞んでしまいますが、
元妻もなかなかのいやみ攻撃で利佳子さんを攻めてます〜。
利佳子さんは夜のお店で働くように。。。
こちらのカップルはうまくいくのでしょうか!?

紗和は姑にも不倫がバレてしまって\(^o^)/
オカアサンそれまでは元気で家に勝手に押しかけたりしてたんですがね(笑)
唄って踊って・・・陽気な姑さん可愛かったです(話が違う

紗和の夫(キノコ)は不倫のことをうすうす感じてはいても
なかったことにして家庭を守ろう(?)としてます。
紗和が本当のことを話そうとしても歌を歌ったり…♪
ある意味怖かったです/(^o^)\
迫真の引きとめ&涙にも答えることが出来なかった紗和は家出〜。
切ないなあ・・・(;´∀`)キノコ・・・
唄うところは母親と似てるんですね(トオイメ

夜、思い出の場所をうろついていた紗和の前に北野先生がキター!
なんという偶然!!!運命?ですね(笑)
来週は愛の逃避行が始まるそうですよ〜。
いつまで続くのか・・・見ものでやんすー。