2019年02月

おはようございます。

今週は天気の変化が激しそうですね

今日は雨予報で気温も10℃以下

そして火・水と晴れて気温も上がる

木は雨で気温がまた10℃以下と

乱高下が激しいですね。

季節が入れ替わるんでしょうね。

今営業所でも新商品の投入を進めております。

先日の会議でも各メーカーのセッティングが決まったので

いよいよ本格的な切り替えも始まります。372aee3bb8593bbf847fbdbe3bbec600[1]

少しずつ自販機のフェイスも変わりますので売上UPに期待ですね




20100919182813[1]おはようございます。

昨日、自販機チェックに行ってきました。

順調にチェックを進めていると〇和エリアの担当君の機械。

機械はキレイなんですがフェイスが・・・

COLD商品に炭酸飲料しかジュースが無い

彼はそこのお客さんの売上が落ちてきた事をボヤいてました。

これではお客さんの選択肢が無さ過ぎて離れてしまいますよ

早速その事を伝えたら彼も納得早急に対応しますとの事。

一つ一つ自信をつけて自分の機械を作り上げてください。

今日はチェックをしながら所長と提案書を持っていく予定です。



おはようございます。

昨日とは違う気温の差・・・

昨日は風が吹いていてもあまり寒く感じない陽気から一転

風が冷たいです。

それもそのはず明日は都心でもうっすら雪が積もるかも何て予報が出てるんです。

最高気温も2℃しか上がらない。

暦の上では春なんですけどね。

気温の乱高下、体調崩さずやっていかなければ。

新規は乱高下せずグングン上がってほしいものです。

その為にはスピード感をもってやっていきましょうth0OSUE5XC

695e771c[1]おはようございます。

今日の朝は寒い。

車の水滴がカチカチに凍っていました。

只々寒い。

風邪を引きたくないんで体調管理をしっかりとですね。

寒さに負けず行ってきます

↑このページのトップヘ