2005年04月24日

★ハマってます、1 Thing★

今、めちゃハマってる曲がAmerie(エイメリー)の1 Thing。

2月にNYへ行ったとき、結構かかって耳についちゃった。

ドラムとベースラインがCool!

今まで、NASLL Cool Jとかにフィーチャーされてたから、魅力的な声の子だなって気になってたんだけどね。

 

結構、ルックスもイケてるの!

パパがブラックで、ママがアジア人。この組み合わせって米ではもてはやされるのよね。

特にそのハーフの女の子は・・・。

浅黒くて、セクシーな骨格と、ミステリアスな顔のアンバランスはGood balanceがたまらないらしい。

 

この曲、ウィル・スミスHitch(邦題:『最後の恋のはじめ方』)のサントラにもなっています。映画はバレンタイン・ウィークエンドに公開されたこともあって、カップルを中心に集客して、大ヒットしたそうです。

日本での公開は今年6月。要チェック!

 


AMERIE / ONE THING (USアナログ12インチ)



Posted by carrieontokyostar at 20:17│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初めまして♪
わたしもAMERIE大好き!!!
すごくキレイで、派手過ぎないとこがいい☆

SATC、最近やっと見終わったとこです〜。
あのエンディングは、、サマンサやミランダを見ると胸が熱くなるけど、キャリーは最後まで〜そうなのか!!って思っちゃいました(汗)
コラム楽しみにしてますよ〜♪
Posted by reirah at 2005年05月15日 23:38
reirahさん、コメントありがとね。

コメントのプラグインを追加してなかったから、コメントもらってたの、気づかなかった。

最近、コラムの投稿が疎かになっちゃってるので、頑張ります〜!
Posted by 美智子 at 2005年05月22日 19:46