2008年09月10日

はじめまして

どうもはじめまして、アルバイトの市川(弟)と申します。仕事後にゆったりしていたらT屋先生に捕まりまして、アルバイトブロガーの先陣を無理矢理切らされました・・・。バイトもまたスタッフの内なんですかねえ。


はてさて、何を書いたら良いものか。とりあえず初回ということなんで自己紹介をば。


僕、市川(弟)は現在大学3年、就職活動開始目前の21歳でございます。
ここ(ASP)は3歳から小学5年まで通ってまして、ブラブラしていたところK藤先生に捕まってここでのアルバイトを始めました。今年の4月で3年目にあたりますかね。


趣味は読書・・・は最近してないなあ。暇があれば筋トレしたりギター弾いたりしてます。


好きなものは音楽とプロレス。
よく聴く音楽は、サンボマスター、くるり、マキシマムザホルモン、エレファントカシマシ、奥田民生、ウルフルズ、9mm Parabellum Bullet、髭(HiGE)、Perfume、筋肉少女帯、佐野元春、はっぴいえんど、トモフスキー、ホフディラン、銀杏BOYZ、フラワーカンパニーズ、THE BLUE HEARTS、ザ・クロマニヨンズ・・・、コレって幅が広いのか狭いのか分からんな。
最近は地味にジャズとかファンクとか興味あるんですけどね。何か良いのがあったら教えてください。

プロレスはもう2年ほど観戦には行けてないんですが、大学に上がった頃から毎週週間プロレスは購読してます。団体はNOAHを中心にDDT、ドラゴンゲート、全日本プロレスあたりが好きかなあ。昨年末の小橋の復帰戦はTV観戦ながらボロ泣きしました。また近々見に行けたらなと思ってます。



とりあえず今日はこんな感じですかね。次があればまた書きますよ。っていうかさっきからいろんな人が俺がブログ打ってるのを見てはニヤニヤしてて凄い書き辛いんだもん!!いいじゃん、後で見れるんだから!!



あ、今聞かされたんですが、9月のスタッフブログはアルバイトで回すそうです。
・・・ってことはありますね、次。マジかよ・・・。


よし、次回はもうちょい実のある話というか、何かテーマを持って書こうと思います。まあ初回ですしね、多めに見てくださいスミマセン。今日のところはとりあえずこんな奴が働いているということを覚えていただければ結構かと。


では、長文失礼しました。

アルバイト市川(弟)

cars2 at 20:15│Comments(0)TrackBack(0)アルバイト市川(弟) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字