2008年06月01日

アリーナ日記248〜本日から〜

カゴ
今年も昨年同様に最近季節を感じる
招かれないアイテムが玄関にならびました。

そうです1年前あの
「ヤモリの小嶋家逃亡3日間」

で我家を震撼の渦に落としいれたあの爬虫類の虫カゴたちです。
この件につきましては今年も我家の昆虫大臣と議論したいと思います。


こんばんわARENA 小嶋です。


本日は梅雨時期に突入間近の貴重な晴天の日曜日
厚木まで納車にいってまいりました。

首都高は予想通りに渋滞中でしたので環八を走行中・・・
目に入ってきた光景が なんとガソリンがっ!! 
ハイオク↑↑!! わかっていましたが実際目にすると結構・・・・

気持ちを入れ替えて厚木に向けて東名を走っていると
サービスエリア入り口で検問中!!
このものものしい雰囲気は大事故か大事件級の配備体制です。
そして通過の瞬間・・・
検問というのはいくつになっても何にもないのにはなんだかドキドキします。

検問はもちんなんなくパス!!その内容は・・・
今日から実施の後部座席のシートベルト検問でした。

ご存知とおり近日中は高速道路などでの取締りですが定着するま
では悪質でなければ減点ではなく注意で済むそうなのです。
万が一があれば素直に話を聞いた方がいいかもしれませんね。
もちろん安全第一ですので一般道でも後部座席のちゃんとシートベルトを!!

【告知です!!】
値上げ値上げの世の中ですが
今月からARENAでは特別金利を実施中です。
お財布にやさしい?特別金利是非ご利用ください。金利値上げも間近か?

※特別金利は車種よって対応できない場合もございます
                    詳細はお問合せください

ただ今おかげさまの納車ラッシュ!!
明日は2ヶ月連続の関西に納車です・・・ではではまた 


cars6000 at 21:07│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔