2017年07月20日

小岩終了

1.カゼトソラ
2.もりあげたいぜ!

警察が来て、途中で中止。残念。

carshero at 21:09セットリスト  mixiチェック

2017年06月23日

ピーズのタオル

バンドメンバー・ホシケンが買ってきてくれた。あいつ、いいヤツだなぁ。知らなかった。
高校生の時、ギターでコピーバンドもやった。アビさんになりたかった。勤務していたライブハウスにピーズが出て、シニタイヤツハシネをやった時は泣いた。武道館当日は、ツイッターでずっと検索してた。
いやー、ホシケンいいやつだなぁ。


19396780_869703999858861_6718261318028008553_n


carshero at 20:14  mixiチェック

2017年06月20日

7/9 小岩カゼトソラ

A05F5116-4399-418A-86A8-25178CB63688

7月9日(日)小岩カゼトソラ
〒133-0057 東京都 江戸川区西小岩3-27-12
僕達は20時から30分ほどお時間いただいてます。
入場無料です。

以下、主催者から。長い(笑)。

おいしい雑貨
おいしい体験
おいしい食べ物
おいしい飲み物
おいしい音楽
おいしい人々
開催場所の
カゼトソラはとても素敵な古民家
そこでふるまわれる酒やつまみや
そばは目の前にした瞬間
脳内を歓びホルモンがわーっと駆け巡り
口内が幸せの味で満たされる!!!
そんなマナミシュラン
三ツ星のお店の定休日を一日借りきって
楽しく過ごせるイベントを
イルカマルしのぴと企画してみた
午前11時から午後4時までは
★手作り雑貨販売とワークショップ★
☆PPバンドで編んだカラフルなかご『おサルのカゴや』
☆水引アクセサリー『ハピコ』
 水引を使ったご縁袋のワークショップ
 ご縁袋作り&梅結びのレクチャーも!
☆ラオスモン族の手刺しゅう雑貨『たま屋』
☆精麻癒帯(せいまいやしおび)と精麻飾り、ハーブアイピロ
 ー、ハーブサシェ『Rainbow*Bouquetアルケミストmiho 
☆足袋や和装小物『にいやん』
☆インコの手作り雑貨『ことのわ』
☆遊びのはんこ『はんこやまなちゃん』
★占いやマッサージ★
☆クリスタルボウルヒーリング『たま屋』
☆ヘナアート・ブルーミングアート『Day´s eye〜太陽の花〜』
☆足圧セラピー・ヘッドセラピー『小顔&美ボディ 若返り専門 めぐみサロン』
 
☆ハーブボールセラピー・アロマヒーリング『Rainbow*  Bouquetアルケミストmiho』
☆手相『とごやん』
☆変化を進化に変えるネイティブアメリカンのメディスンカード『しのぴ(イルカマル)』
★味自慢!おやつや飲み物やごはん★
☆カレーライス・お菓子『まめつばき』
☆コーヒー・紅茶・梅酒・酒類『読書バー』
☆お楽しみおやつ『カゼトソラおやつラボ』
午後4時半からは
2部構成のライブ
♪1部は4時半から5時半まで♪
何か発表したいことがある人
によるだしもの。
日頃の練習の成果や一発芸など
なんでもござれの飛び入り大歓迎
☆クリスタルボールヒーリングとうた『たま屋』
☆歌とギター
☆カゼトソラ
☆ことりばか
♪2部は午後5時半から午後8時まで♪
ライブ職人たちによる夢のステージ
カゼトソラのお料理を食べながら
おいしいお酒をかっくらいながら
耳と心を傾けてお座敷楽しむ
初夏の夜
☆古山宏樹
☆けつ&ギター
☆斉藤麻希
☆小川剛
☆Lee&Jun&Tinkan
♪午後8時から♪
☆『そばでうたう』の
熟練のステージを30分ほど味わって
午後8時半から
カゼトソラさんの絶品のそばを
堪能するという流れ
入場料無料
販売品やワークショップ
占い、マッサージ、飲食物などはそれぞれ有料
ライブの2部で提供する
『お食事とそば』は先着38食限定2000円で要予約
(飲み物は別)
プラス500円で絶品デザート付けられます。
お料理もそばもデザートも感動を約束します!
予約は、「拍手」というトコからコメントくださいませ〜。



carshero at 17:08オノカズのライブ情報  mixiチェック

2017年06月19日

羽村八潮大師終了

6月3日(土)羽村中車水車小屋
1.サヨナラ(GAO)
2.MISERY(HIDE)
3.川の流れのように(美空ひばり)with はっちゃん

6月4日(日)立正寺
1. そばでうたう
2. 北酒場
3. 聞け万国の労働者
4. アメヤムヨ
5. おばあちゃんのラブソング
6. 学生時代
7. 川の流れのように
8. きよしのズンドコ節
9. ふるさと

6月17日(土)in4
1.MISERY(HIDE)
2.きみがぼくんち
3.僕の水槽、そしてそこに入るだけの水
4.旅

聴いてくれた皆さん、ありがとー!


carshero at 11:29セットリスト  mixiチェック

2017年06月07日

唐木田tis

「そばでうたう」、津田啓さん企画に呼んでいただきました!
神奈川方面の皆様!神奈川方面じゃない皆様!
遊びに来てくださいませ!

7月29日(土)唐木田Tis
18時30分スタート

小田急線唐木田駅徒歩1分
https://kitchen-tis.jimdo.com/


18403456_2066126286947628_6705388622438730770_n


carshero at 11:44オノカズのライブ情報  mixiチェック

2017年05月18日

西新井と北千住終了

20170513(土)西新井ギャラクシティホール

1.もりあげたいぜ!
2.そばでうたうのテーマ

20170514(日)北千住Knock

1.ユキオ
2.ひみつきち

 

carshero at 12:06セットリスト  mixiチェック

足立区西新井大師in4

6月17日(土)足立区西新井大師in4で歌います。遊びに来てね〜。

C-vmGggUQAUxRLJ



carshero at 11:43オノカズのライブ情報  mixiチェック

2017年05月11日

コロッケと逗子

今更だけど覚書として。

4/29(土) ホットコロッケ

1.もりあげたいぜ!
2.そばでうたう のテーマ

4/30(日) 逗子 葡萄屋

1.name
2.ピエロとして
3.ひみつきち with はっちゃん



 

carshero at 11:45セットリスト  mixiチェック

2017年04月24日

鷺ノ宮MUSA 終了

三羽ガラス、楽しく終了。
御来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。
もーねー、俺の音楽仲間達スゲーだろー!!っと、自慢したくなるような演奏でした。みんな。
もっともっとみんなに聴いてもらえるようにがんばろう。と思った1日でしたー。

1.夜の声
2.name
3.冬の命が
4.Legato
5.猫
6.ピエロとして

セッション.奴らの足音のバラード

17991913_948714711937297_6497265266234319084_n
 


carshero at 16:52セットリスト  mixiチェック

2017年04月18日

大師・松山隆宏ライブゲスト終了

西新井大師ライブ。旅する歌唄い松山隆宏さんのゲストで。
田舎ならではだけど、おばあちゃんとも来てたんだよね。
その中の1人が、まぁ、とにかくわがまま放題(笑)。ま、言い方ひとつだったりもするんだけど。
寒い!この席はヤダ、あの席はヤダ。
しまいには「あんたソコどきなさないよ」「私は我慢なんかしないわよ」「なんでも言うこと聞かすんだから」ときた。
最終的に、俺が歌う前に「腰痛いから帰るわ」で、帰っちゃった(笑)。もう1人の楽しみにしてたおばあちゃんも巻き添えで帰ることに。
でも、最後の方は「私のこと嫌いなんでしょ」「私のこと嫌いなのよ、あの人」「私は嫌われてるから」そんなことばっかり言ってて。
失礼承知で言うと、さびしがり屋のかまってちゃんなんだな。。。と思って、微妙にせつなくなった。んー、かわいいっつーかさ。
歳を取るということについて、いろいろ考えている時だったので、余計にね。
ま、そんなことが印象に残ったライブでした。なんやそれ(笑)。

1.name
2.やっちろ
3.男はつらいよ(cover)
4.愛燦々(cover)
5.猫


carshero at 16:53セットリスト  mixiチェック
お知らせ
6月17日(土) 足立区 西新井大師in4
7月9日(日)小岩 カゼトソラ
7月29日(土) 多摩市 唐木田Tis(そばでうたう)
Archives
訪問者数

Profile
QRコード
QRコード

無料アクセス解析

  • ライブドアブログ