あっという間・・。初!

2015年12月28日

ご挨拶




こんにちは\(^o^)/



今年も残すところ後3日になりましたね。

皆様はどんな1年でしたか〜?

素敵な1年になりましたか??


私はこの年がいっちばん人生の中で過ぎるのが早かったです。

そしてなんだかんだ一番いい歳だったと思います(^^♪

もう一回この歳をやり直したい(笑)






話は変わりますが

本年も色々とお世話になりました。

今年は前田君が社員として仲間入りし色々ありましたけど

会社自体いい雰囲気で1年を過ごせたのではないかな、と思います。

また来年も頑張って行きたいと思いますので本年に引き続き宜しくお願い致します。



営業は本日20時までとさせていただき、年始は4日10時からとさせていただきます。

なにかと慌しくなってしまう時期ですが、事故や怪我などないように素敵なお正月をお迎え下さい!



さ、お正月は飲みます(笑)

そして太って仕事始めに出てきます(笑)




それではまた来年ですね。

よい新年を♡








carshopfeel at 17:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あっという間・・。初!