2010年02月

2010年02月24日

あったかいどー!

こんにちは(*・ω・)ノ

いやぁ〜、あっつい(・・;)

何?この暑さ・・・( -д-)まだ2月だっぺよ・・・お天気さん。

暑さのせいか、昨日パソコンが熱出しちゃいまして(←故障)半日インターネットもFAXも

使えない状態でしたのであります。

現代社会、パソコン樣サマなので、壊れると非常に困りますよね(´−д−;`)

でもさすがプロ!連絡するとすっとんで来てくれまして、パーフェクトにして帰られました!!

やったね♪

話はまた戻るんですけど、この暖かさ、花見シーズン思い出しちゃいませんか(^∀^)

酒だ!酒だ!酒だ!酒だ!酒持ってこーい(☆゚∀゚)えへ

まぁ、私の場合、もっぱら花見と言っても花なんて見ないんですけどね♪

見ようとした時にはすでに酔っ払ってて目が霞んで見えない・・・みたいな。

何か花見シーズン楽しみになってきちゃった☆

楽しいこと妄想しながら毎日がんばらなくちゃだめですよね、やっぱ。

それでは、今日はここで終わりたいと思いますー★

       ○●○●○●○●○オツカレサマでした○●○●○●○●○


 





 



carshopfeel at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月23日

デモカー

先日、feelデモカーのbB ↓↓↓↓ が

新しいオーナーさんの所へ、巣立っていきましたw(゚o゚)w オオー!

CIMG4685

CIMG4686

 

 

 

 

でも、またまた同じ様な仕様のbBを展示車で作ってます(*^^)v

近日中に完成しますので、お楽しみに〜

CIMG2102CIMG2100






CIMG2101CIMG2103



carshopfeel at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月20日

僕のどうでもいい話 9

こんいちは、今日はいい天気ですね。

ということで展示車の洗車を行いました。

最近の雨で汚れていましたからね。

皆さんのお車は洗車よかったですか??

洗いますよ〜〜〜(゚д゚)、ペッ

あ、顔文字が・・・W

気軽に洗車来て下さいね〜v( ̄∇ ̄)v

さて、昨日に引き続きどうでもいい話を致しましょうか。

え〜、僕はトヨタのスープラという車に乗っています。(3000cc2ドアクーペです。俗にいうスポーツカーですね)

ただいろいろ諸事情がありまして今は車検が切れていて、feelに置かしてもらっているのですが、みなさんはスポーツカーに対してのイメージはどのような感じですか??

普段道を走っているとたまにスポーツカーを見かけますが、乗ってる方はだいたいメガネかけていて・・・みたいな

そうです・・

スポ車乗りはオタクチックな方が好んでのっていらっしゃるのでは??と思っています。

行き過ぎた方はなにやらアニメのシールなどを貼っていらっしゃる方もいますね。(俗に痛車といいます)

先日とあるコンビニで買い物をしようと立ち寄ったところ、駐車していたら一人の社会人ホヤホヤチックなメガネの小太りくんがジロジロ見てくるではありませんか。

ん〜知り合いじゃないよな〜と思いながら買い物を済ませると、駐車場にさっきの小太り君が俺の愛車を至近距離で眺めていました。

わあ〜〜と思いながら近づくと、めっちゃ満面の笑みで「僕スープラ好きなんです!」と話しかけてくれました。

このとき僕は恥ずかしくなりました。

車好きは初対面や、趣味の違いなどを超えて・・・

なんて言っていいかわかりませんが素晴らしいですね。

彼はただ単に好きだからという理由で声を掛けてくれて、嬉しそうに語ってくれるのです。

僕はいつの間にか心が汚れていたんだなと反省し、しばらく小太り君と話し込みましたよ。

いや〜本当に車って素晴らしいですね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



まあ何が言いたいのかと言いますと、その小太り君のネクタイセンスが酷かったんです。

はい・・心が腐ってますね俺って(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



carshopfeel at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月19日

僕のどうでもいい話 8

皆さんコンニチハv( ̄∇ ̄)v

今冬季オリンピックが話題ですね。

まあそれ自体僕にとっちゃどうでもいいんですが、気になる事が起きました。

オリンピックの競技の中に、そりに寝そべって氷の上をものすごいスピードで滑っていく競技で死亡事故が起こりましたね。

たしかに危険な競技ですが、実は私は幼い頃にアレに似たようなことをして遊んでいました。

頭から滑っていくので幼い頃の僕にはスリリングでたまらなかったのを覚えています。

亡くなった選手は果敢に記録を目指したのでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。



さて、今日のどうでもいい話ですが

実は僕の鼻は曲がっています。

もうこの時点でどうでもいいですね。ははは・・・

なぜ曲がっているのかといいますと

高校の部活動の時間・・その日は雨で室内練習でした。

私こう見えても熊本県立N高等学校でラグビーをしておりまして、それはそれは汗臭い3年間を過ごしていたわけですが、

たまーに筋トレだけの練習があるんです。

ぼくらにとっては鬼のような外の練習に比べて室内の筋トレは天国のような練習なんです。

その日もみんなでワイワイと大胸筋あたりを鍛えていたんですが、Mくんがいきなり僕を担ぎ上げ太ももの筋トレと言い出し、スクワットをしだしました。

案の定数回したらヒザがガクガクしだし、危ないなあと思っていたらそのまま壁に激突・・

わたしの顔が壁にヒットしました。

そうです。

その時に曲がったのです。

それから私は「なんで曲がってるの?」と聞かれたらラグビーで相手にやられたのさ!と言っていますが、ふざけて壁にぶつけたなんて言えません。


あ、なんか今回のどうでもいい話おもろくないなあ〜

まあたまにはいいでしょう・・

carshopfeel at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月17日

気になる話。

こんにちは(。・ω・)ノ゙

明日お休みをもらっているのでウハウハな事務員A子です(゚∀゚)キャッ

今日もどうでもいい話なんですけど、気になってるのであえて書いてみます。

タイトル・・・「虫」・・・

私はこの世の中で虫が1っ番嫌いなんです(゚д゚;)ビクビク

一昨日も、不燃物を入れる袋を開けたところ、黒光りのゴキが袋の中で

「スッテーン」ってひっくり返ってました\(◎o◎)/

お願い・・・不意打ちはやめて(/TДT)/

多分お茶なんか持ってた状態で発見したならば、確実にお茶は空を舞っていることでしょう。

それが高級な器かなんて「そんなのかんけーねー」

えへ。

そこで、前から疑問だったことを思い出してしまったんです。

テーマ・・・「なぜ裏返し?」

です。

なんで?なんで?ねぇ、なんで!!??

どうして虫は死ぬと裏返しになるんでしょうか・・(´・ω・`)スッテーンって。

ただでさえあのいっぱい付いている足が気持ち悪いつってんのに、死んでからの尚のアピール。

全てを見て♪的な。必要なくないですか?・・ってアピールじゃないの位私にでも分かるんですけど、

マジであの体制やめて欲しい(-_-;)

死んでからじゃなくて死ぬ時・・・あ、もうダメ。死んじゃう・・・って思った時にひっくり返るんですかねぇ。

いやぁ〜、マジで虫大っ嫌いなもんで虫の事については無知なんですよ。

考えるだけであ〜こわいこわい。

だから夏のキャンプなんてありえなーい(゚д゚)、

虫カゴの中で寝るようなものって言っても過言じゃないくらいです。

あの羽とか、あのウジャウジャある足とか、お腹の割れ具合とか、触角とか・・・・・・・

言えばきりがないんですけど、意味が分かんない・・。

あー、こんなにも嫌いなのにこんなにも虫達のこと書いてしまって頭がパニクってきましたヽ(TдT)ノ

とりあえず、最初書こうと思ったのは黒光りのゴキって冬出てきた時、夏と180度違ってめっちゃ遅

いですよね・・・って事でした。夏だけドーピングかなんかやってんのかしら。

なーんて、あんまり書くと夢に出てきそうなのでここらで終わりまーす☆

では、また明後日にぃ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



carshopfeel at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)