2007年02月10日

やっと更新☆

しばらく更新する気になれず、すみませんでしたm(__)m

ずっと借金のことで、悟くんとうだうだやってて落ち込んだり怒ったり…

でも、少し状況が落ち着いてきたので報告します。


報告事項
仝腓んの上司やお世話になっている人に、すべてを話して相談させました
△笋辰函⊆屬鯒笋觀莪佞鬚靴討れました(完済までは持たない方向)
親にも全部話すと約束してくれました
せ纏がきつい(でも給料は上がる)部署への異動希望を出しました


まぁ今のとここれくらいですが、まず上司とかにカミングアウトしたのは大大進歩です
そこできついこと言われたり、車売れと言われ、やっと自分の決心がついたみたいです。

やっぱり尊敬する人からの一言って効くんですね

まだ実際の返済は始まったばかりなので、今後の態度はよく見なければですが、やっと悟くんが前を向いてくれたみたいでちょっとほっとしてます


これで、ちゃんと返していけたらいいな
車の査定はわかりませんが、これによっては借金総額の大幅減が期待できます

また報告しますね!

瞳より

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by キムタク   2007年03月08日 10:52
5 こんにちは
その後が気になっていました。
少しは落ち着いてきたみたいですね(^-^)

これからは計画的に借金を減らせるといいですね!
思いやりを忘れずに彼を支えてあげてください

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星