2013年12月31日

当ブログについて

初めまして( -д-)ノ



ここのブログで日記を書かせていただくことになった
かるしうむ」という者です( -д-)ノ
現在、中学二年生をやらさせていただいています。
洋楽やライトノベルなどがとても好きです(´∀`*)


当ブログは、
一日の出来事から趣味のことを綴っていくブログになります( ・Д・)
評価は賛否両論かもしれませんが、
毎日少しずつ書かせていただきたいと思います。
もし気に入った記事があったりしたら、
気軽にコメントしてね(*・ω・)

これから長くなると思いますが、
よろしくお願いします(`・ω・´)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ




carusiumu at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お知らせ 

2011年01月06日

サウンド・オブ・ミュージックを見ました(`・ω・´)

池上彰さんと一緒に見させていただきました!


あ、一緒にDVDとか見たわけじゃなくて
単なる池上彰さんの解説が入った番組を見ただけです(≡ω≡.)

過去に一度だけみたことがあったのですが、
全くと言っていいほど覚えていなかったので、
とても面白かったです(●´ω`●)
マリアさん可愛かったなぁ。

それはそうと、3:30に起きたんですよ・・・。
寝過ぎちゃったなぁ(´-д-;`)

コメント返しは続きを見て下さい。





続きを読む

carusiumu at 07:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年01月05日

とてつもないほど眠いです(´;ω;`)

21:00頃に起きたので、
約16時間ぐらい起きています(`・д・´)

朝の7:00に起きた場合だと23:00ぐらいですね。
そう思うとたいしたことないですね('д` ;)


まぁともかく7日から学校なので
生活を治さなければなりません。
学校の提出物は終わっているのですが、
最初の授業の時に確認テストが行われるのです。
その対策はまったくといっていいほどしていないので
というかしていませんので
少し頑張らなければなりませんね(`・ω・´)



人気ブログランキングへ

carusiumu at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記