2009年02月20日

WRYYYYYYYYYYYYYY(・・・いやこの叫びが何を意味するのか知らんけど 5

wii






wii2






ジョージアの懸賞であたったよ
とりあえず設置して付属のWiiFitを10分ぐらいやったら疲れた…
何かソフト買うまでこのまま放置となります予定でございます(わr

画像が逆さまにとったのを回転したから違和感ありまくり+フラッシュで中央とんでるのはきにしないことにする

んーよーわからんけど画像の横に画像が表示されてさらに文章表示されてわけわからんことになった・・・・

エンター連打で改行しまくって修正したんだが家以外でらりった表示かも知れんけどそれはそれで気にしないように(誰も見てません

んぢゃまた数ヵ月〜数年後(多分

2008年08月21日

うぼぁー 1

まあ結構なるし若干ヴぃでをかーどケチったの買ったからしかたねーけど・・・



まあいいわけ重ねるとアンチウイルスとか止めてねーし(わr
せめてCでてほしかったね?

2007年03月24日

久々にブログ書こうと思ったらパスワードが違いますと・・・

a5550a96.jpgなんでぢゃ? >タイトルに対して
ハッキングか? >タイトルに対して
おいらのなんかハックしても面白くないよ? >上文に対して

特に何にもいじられた様子も無いみたいだが・・・

とりあえずなんで書こうかとおもったかってーと部屋の片隅から懐かしいやつの写真が出てきたからあげとこーかとおもってなー

この状態でも既に2回事故ってたりするんだが・・・
初回が信号待ちしてたら見えなかったのかなんか知らないけど巻き込まれてぉつー
二回は車線変更したら路駐トラックがいてつっこんだとかね(これこそぉつー

まあこの後タイヤがやヴぁいから弟の連れからもらった廃車からホイールごと奪って交換したりしたけどぬー

最終的にはこうなる!(わら

さらにまだむごいことになってるがそれは今度写真とってこよう >おぼえてたら

2006年10月20日

なんづあこるあ!!! 3

なんか昨日のよるサヴマシンのDVDドライブのトレイイジェクトボタン押したらいつもより多めにでてきまして落ちましたよ?



↑取れたトレイ



↑取れた穴

うぉい!?

とか思いつつおもむろに突っ込んだら当たり前のように吸い込まれていきました(わら



↑完成図



このドライブの格式脳を発見した模様です?



2006年10月16日

そいや 1

3e11d4dc.jpg先月の19日に徹夜でへろへろな所に弟からメールが入った







弟:起きとったら郡上大和までむかえにきてくれん?

俺:どうやって?

弟:バイクで良いんじゃない?

俺:(心の声「良いんじゃないって俺バイクしかもってないじゃん・・・」)
  わかったよ

弟:なるべく早くたのむ
  高速代も出すでさ

俺:じゃあ用意してから向かうからまっとれ

ってな感じでむかった帰りによった道の駅でとりあえず意味もなく撮った写真です
爺さんと娘が写ってますが当然まったく知らない人です故に車のナンバーにモザイクかけて候

行きはまだいいがとんぼ帰りだったもんで股関節が痛くてなきたくなりましたマル
  


2006年10月03日

レンズクリーナー

80fd13ef.jpgずいぶん前に買った奴なんだけど始めて効果を実感できた(^^;
ずーーっと放置されてのろわれまくっていたPS1に久しぶりに電源投入して(入りっぱなしになってた)ラングリッサー4起動したら音声が飛びまくってたんだけどこいつでクリーニングしたらほとんど症状が改善された・・・まあ完全じゃなかったから結局むかーしかった湿式クリーナーの汁の残骸を面貌にしみこませてぐりぐりとしてやったら完全回復しやがりました

このクリーナーはブラシでなくてディスクにある穴から空気を飛ばしてほこりを拭きとばすのでレンズに傷をつけなかったりスロットインタイプに突っ込んでも出てこなくなったりしないからよさげらしい

lr2


こいつがその穴画像ね

ていうかさついでにサターンも引っ張り出したんだけどこっちにもラングリッサー4が入ってるあたり馬鹿だなぁと・・・

最近ブラウザがよくをちる

タイトルは特に意味ないんだけど今日は動くようになったらしいDSエミュ(まだ3Dが没だったり難アリらしいが・・・)
将来に期待やもしれんので紹介っても基本的にどっかのニュースサイトの受け売りなんだけどね(し

とりあえずほしい場合はDeSmuMEってソフト名まんまのサイト名づし

2006年09月21日

携帯ちゃんげ

93ba690f.jpg前にも書いたかどうか覚えてないから書く
とりあえず前の腐ったスライド式(正式名しらぢ)より使いやすいのでよし(わら

とりあえず着うたフルとエディがつかえるらしいけどエディは使うたびにパケット代がいるような気がするから使い物にならん気がする
自分で変換したAAC(だったか?)とかも着うたにできたらいいのになぁ・・・
ので評価は60点 

2006年09月20日

Ootake 0.66

PCエンジンのエミュなんだけどなんでOotake(大竹?)なんだ?
以前にあったPC2E(公開終了で互換機やらPSやら作ってるんだったかな)ってエミュのソースを使って開発してるらしい
PC2Eは微妙だったような気がするけどこれはどうなんだろうね?
興味がある方はPC Engine emulator "Ootake"マデドウゾ

2006年09月19日

忘れがち

b6a481d7.JPG某酔いどれ戦士がまたとってくれというので(略

伝説のモザイクQRマスクをかけてありますのでパスワードがわかる人だけは真実の顔を拝見することができますかもしれません >解除実験してない

汝はたそ