2014年06月06日
5月のWedding
ハワイ オアフ島の大きな樹の下で結婚式を挙げた後のカシーナで愉快なWedding Party!!
カシーナ正面壁面にチュールレースを飾り、ロマンチックな雰囲気の中、ハワイの軽快な余韻を漂わせながら 新郎新婦がお出迎え。
ハートのバルーンがふわふわと揺れて、新郎・新婦の明るいキャラクターそのもののパーティとなりました。フラダンスのショーにもちろん新婦も加わり、すばらしいダンスを新郎にプレゼント。
こんなパーティもいいですね。


メインテーブルは新婦の希望で 大きな花をダイナミックにアレンジしました。
芍薬・ダリア黒蝶・アンスリューム・ハイドランドジア・マカラなどなど。(カシーナ制作)



テーブル花も新婦の希望で、こちらは自然に花を束ねた感じで。ガラスの器は新婦がリボンを巻きました
。カーネーション・バラ・アスチルベなどなど。(カシーナ制作)

ガーデンでウェルカムドリンク&歓談





着々と料理が出来上がるキッチン!!

フラダンスショー。新婦のダンスの先生と。会場 フラの音色に一気にハワイ気分に!!






さわやかな二人のさわやかなWeddingでした。
末永くお幸せに・・・・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(写真は、このブログにupすることを許可頂いた方のみ掲載させて頂いています。)
cas0510 at 06:46|この記事のURL│Comments(0)
2013年10月07日
チャペルウェディングとアットホームパーティ
チャペルウエディング
カシーナのチャペルで春*初夏*秋で3組のカップルが誕生しました。
(お写真はご了解を得た方のみ掲載しています。)
ゲスト35名様〜50名様







その後は アットホームなパーティ!!
テーブルの形・テーブルフラワーは色々ご用意できます。



シンプルはパーティをご希望の方、盛りだくさんイベントをご希望の方も 是非お気軽にご相談下さい。
イタリアフルコースお料理も、ご年配の方にもご好評頂いています。また、小さなお子様用もご用意しています。
1日、1カップルのみのお式ですので、慌てることなくあなたの時間をお過ごし出来ます。



お問い合わせ・ご相談は、0776-29-1128 カシーナまで!!2012年10月09日
10月のガーデンウェディング
10月のガーデンウェディング

2012年10月7日 福井マラソンの日にガーデンウェデイングが執り行われました

少しお天気が心配されたものの カシーナのガーデンウェディングでは、まだ雨に降られたことがありません。今回も式の頃には、空 澄み渡り、新郎の心 晴れ渡り、新婦の笑顔 はじけ!!
素晴らしい日和となりました

うらやましくご覧になる方のおられるでしょうが どうぞじっくりと幸せを感じて下さいね
次はあなたの番です





今回のお花は 新婦の希望で白とグリーンのみで仕上げました。テーブル花も白とグリーン



新婦がお父さまとガーデンへと進みます。人前式の始まり始まり・・・。

真紅のリボンの中を結婚指輪がスルスル?と(羨望のまなざし熱い嫉妬の中)新郎新婦の元に運ばれます。

最後は、シャンパンで乾杯!!

ガーデンでの式がすべて終わった後は たのしい会食の始まり。緊張もとけお友達と記念撮影です。

新郎のあいさつの後、嬉しそうに見つめあう二人
次は、あなたの番です!!

ケーキカットでさらにもり上がる会場!!シェフがキッチンでどんどん作る料理を堪能しつつ 楽しく幸せな時間が過ぎていきました。






末永くお幸せに

2012年02月12日
バルーンセレモニー
バルーンセレモニー


今回、ご紹介するカップルはバルーンを空に飛ばしました。
バルーンは、ゴムではないので、安心して飛ばせます。
まずは、チャペルでリハーサルをおこないました。
新郎のモデルのようにかわいい双子の妹と弟さんが大活躍。

とってもおりこうさんで お兄さん達のため一生懸命見事に大役をこなしました。

いよいよ本番です。新婦の母がベールアップ。

トレーンを持つのは これまた天使のようにかわいい女の子。
ブルーのドレスもチャペルにぴったりです。
お子様達が 皆お行儀がよく大事なセレモニーに華を添えてくれました。



フラワーシャワー
チャペルセレモニーの次は、ガーデンでリングリレーとエンゲージリングの交換。形式にとらわれず、自由な形で進みます。

女子達の羨望のまなざしを受け リングはスルスルと新郎新婦の元へ。

ケーキカットの後は、お決まりのファーストバイト。大盛り上がりに!!

盛り上がりに盛り上がったところで、全員参加のバルーン飛ばし。
大きなハートのバルーンの中に小さなハートのバルーンが一杯。
愛のキューピットの矢でさします。


大満足の二人。


緊張もすっかりほぐれたところで 自然にこぼれる笑みで記念撮影。
生演奏の中、メインダイニングでのお楽しみの食事が始まります。


前菜のアランチーニが次々にキッチンからはこばれてきます。
温かいうちに召し上がれ。

しばらくしてヘッドチェンジ。今回のブーケも、新婦に合わせてイメージして製作。ヘッドも新婦の希望通り 花のリングを製作。
やさしい色合いが、ふわふわのやわらかな印象を持つ彼女のイメージにぴったりでした。きっとステキな奥様になるでしょう。


1日一組だけのウェディングなので、ゆっくり記念撮影できます。

新婦の夢 ブーケプルズも行いました。

ブーケは 下のネジ部分をはずすと紐を伝って水を吸い上げるので、フラワーベースに飾れます。
とりあえず ここまで。
末永くお幸せに・・・。

2011年11月21日
ガーデンウェディング
ガーデンウェディング
。
カシーナでは、ガーデンウェディングがとってもステキです。樹齢100年以上の木々に囲まれた 緑一杯の静かな環境の中で、今回も愛らしいアミちゃんと誠実な彼とのウェディングが行なわれました。
カシーナのブーケは、新婦さまの雰囲気にあわせてブーケをおつくりしています。
会場装飾も、すべてカシーナで製作いたします。また、海外のデザイナーの作品も
ご用意しています。


ガーデンにレースを飾りました。



ナイトウェディングでした。 1日1組だけのゆったりした時間なので、写真がたくさん撮れます。






いよいよガーデンパーティのはじまりです。




ベールアップ。リングガールがエンゲージリングを運びます。



ケーキカット。




生演奏が、ますます気分を高めます。







カシーナでは、貴女のWeddingができます。

お問い合わせは お気軽にどうぞ。
2010年06月07日
カシーナウエディング
カシーナウェディング
リストランテカシーナでは、あなただけのウェディングパーティをコンセプトに
丁寧なサービスを心がけています。
1日に1組だけ、どこの誰にもまねの出来ない、大切なセレモニーを思いっきり実現してください。
カシーナをオープンしてからの6年間で、チャペル式・人前式・お食事会など100組以上のカップルにパーティを開いていただきました。
小さなパーティから100名までの大きなパーティ、
人気のナイトガーデンパーティ、
夢をあきらめないでカシーナで ステキなドレスでどうぞ結婚式を挙げてください。
お料理は、イタリア料理です。イタリア料理は、バターを使う量が少ないので
ご年配の方にも、軽く召し上がれます。また カシーナでは、天然の食材で料理していますので、安心して召し上がってください。毎回 大変美味しかったと喜ばれております。
お気軽にお問い合わせください。カシーナでは 強引な勧誘はいたしません。

無添加&保存材なしのウェディングケーキ。本物のケーキの味をどうぞ!!
緑いっぱいのガーデン
ブーケトスは、はずせない。
プチ披露宴もできます。特別室でどうぞ。
リストランテカシーナでは、世界のトップフローリストのブーケ&会場装花もご用意できます。
エリー・リン トール・グンダーセン
レン・オークメイド
〜〜〜〜〜〜結婚式の1例をご紹介いたします。〜〜〜〜〜〜
ガーデンで 指輪の交換 人前式を挙げられました。
ドレス 花雅(金沢駅前)
美容室 ミチコウエディング
ブーケ 京都ジャパンフローラルプランニング招待客64名様。
会場設定は色々なパターンがあります。ご相談ください。
ケーキも全部手作り。当日に仕上げます。
1日1組だけだから、時間もたっぷり!!
前撮りの必要なんてありません!!
写真もたくさんお好きな場所で撮れます。
オンリーワンのウエディングをお望みのあなたに!!お問い合わせは 0776−29−1128 リストランテカシーナ
お気軽にお電話ください。
2010年06月01日
プチ結婚式から大きな披露宴まで!!
プチ披露宴
お食事会
カシーナでは、お食事会プランをご利用されるカップルがふえています。
海外で挙式された方。
遠方で挙式された方が福井のお友達を招いたり。
親戚同士の顔あわせの為。
披露宴までは、したくない方。
おいしい料理をメインにお客様を招待したい方。
出来ちゃったから、早めにお披露目したい方。
本当に予算がなくて 簡単に済ませたい方。
おしゃれに済ませたい方。
奥の特別室で、お祝い会などもご利用いただいています。今回は、彼の郷里で神前結婚式を挙げ 福井のお友達をご招待してお食事会を開いたカップルです。
ご招待客の席札は自分で製作。簡単なお披露目だからといって礼を欠くのは失礼ですから。
メインダイニングで食事会。高砂席は作らず 皆と一体型だからアットホーム。
カシーナのブライダルフラワーはオリジナル。好きな色、好きなデザインで飾れます。他のカップルのテーブルの写真を見て、ナプキンフラワーは絶対入れたかった!!
お友達一人一人にお持ち帰りのお花も用意。
自分達の前には、大きなお花を。何もないと何のパーティだかわからないし、着飾ってきてくれる招待客にも失礼だから。
前菜の最初は魚介のカクテル。ゼリーよせ。
カシーナの料理は、冷凍食品をレンジで温めたり、作り置き一切なし。進行具合を確かめながらせっせと作ります。魚も天然物しか使いません。
前菜2を作り始めるキッチン。
カシーナ特製 ウエディングケーキ。添加物0%!!だから、お持ち帰りは出来ません。
前菜2完成!!
どんどん運びます。
和気あいあいの食事会会場!!
ローストビーフの焼き具合をチェック!!
ケーキカットの写真を撮る招待客。
自分達で「今からケーキカットしま〜す!!」と宣言。
手打ち麺のパスタガルガネッリ。
天然鯛のオーブン焼きの下にひくをリゾット盛り付けるシェフ。
ソースをかけて出来上がり。
師匠の叱られ、せかされながら 必死でポテトを盛り付ける!!
和牛のローストを盛り付ける。ミニアスパラは3本ずつ!!
肉料理完成。
ウエディングケーキをカットして盛りつける。アイスを添えて出来上がり。
と このように お食事会が進みます。
お食事会では、ウエディングドレスやタキシードの着用は出来ません。
ウエディングドレスを着てしまうと、披露宴なのか ただのパーティなのか
ご招待客も混乱してしまいますよね。
お祝儀も持って行くのか 行かないのか悩んでしまいます。
お食事会プランご利用の際は、ご招待するお客様にも その旨キチンと伝えまょう。留袖の方や 普段着の方とかマチマチでは 来られた方もビックリします。
また、お食事会では 受付は設置いたしません。お二人がお早めに来て
ご招待客を迎えましょう。
生演奏など入れると レストランらしい雰囲気がでて楽しい会になります。
ご相談はお気軽にどうぞ TEL0776-29−1128まで2009年07月25日
レン オークメイドのブーケ
2008年07月21日
海外挙式の後は

海外挙式後のパーティ
今回ご紹介するカップルは バリ島で5月に挙式。お互いの親戚の顔合わせの食事会とお互いの友人を招いたパーティを7月のある土曜日に開きました。
では、時間を追ってご紹介いたしましょう!!細かい打ち合わせは、パーティの2週間前。(お申し込みは二ヶ月前くらい)
ネームプレートなどは自前で作成。
ウェディングボードは友人のお手製プレゼント

親戚のお食事会は新郎が司会&挨拶

友人パーティは司会をいれました。(収拾が付かなくなる恐れありのため〜〜)
10:00 二人が愛車にでカシーナに到着。ウェディングドレスはカシーナの指定店から前日に届いています。
美容師さんも指定店で。(着付け室と新婦控え室が使えます。)
では 支度をしましょう!!
来客までに時間があるので たくさん写真を撮って楽しんでます。
ブーケはカシーナ作成。エリー・リン最新作のデザイン!!
11:00親戚の方が次々に到着。もちろん二人でお出迎え。叔父さん 伯母さん おひさしぶり〜〜
11:30宴の開始新郎が結婚のご報告。その後 乾杯!!
お父さんお二人もご挨拶。
おいしい料理を楽しんでいただきたいという想いでカシーナを選んでいただきました
。バリ島の結婚式の模様をご披露。スナップ写真を皆さんにまわして見ていただきました。
お料理は作り置き 一切なし!!
タイムスケジュールを睨みながら、せっせとひたすら作ります。
前菜ですね。当たり前ですがイタリア産の生ハムです。
14:00 新郎お礼の言葉でそろそろお開きに。
気楽に集合写真。堅苦しくない自然さがいいです。
これからも 二人をよろしくお願いします。
15:30 ヘッドを変えて今度は玄関で写真を撮る。撮っているうちに 友人がどんどんやってきました。
バリ島とはガラット雰囲気の違う写真だね。
たくさん撮れてうらやましい〜〜。
ピアノとサックス・フルートの演奏はもう始まっているから、入ってくる友人もいい気分。
いらっしゃい!!今日は どうもありがとう!!
ねえねえ バリどうだった!!よかったよ〜〜!!!!!!!

車寄せがあるから、おしゃれ。ここで、新郎がお出迎えも。
バリ島の記念アルバムとスナップ写真を受付において置いて、皆に見ていただく。
スナップ写真は分厚い2冊。
二人の席です。
16:00友人達との宴開始!!
司会者の合図で新郎のご挨拶。
皆で乾杯!!乾杯の音頭は新郎友人。
始まってからすぐに和気あいあい。
料理も食べていただきたいので DVD再び
バリ島を意識したウエディングケーキ登場!!
ケーキカット。何回やってもおもしろい!!
写真を撮る友人たち!!
料理と料理の合間にベランダへ。
目的はもちろん ブーケトス。
投げるのは危険なので(ブーケが壊れる)
リボンを選んでね〜〜。
既婚者からは、私もアレやりたかったな〜〜〜〜〜〜。の声
時 すでに遅し!!!
きゃーきゃー 私が次に結婚するのよ!!!
興奮が収まったところで、友人のお祝いスピーチ&ビンゴゲーム。
えーっと 1位の商品はどれがいいかな
!!
ウエディングケーキのデザートが出たところで皆の前で人前承認式!!
私達 夫婦になりました。いいかな!!
パチパチ

18:30そろそろお開き〜〜。
新郎 締めの挨拶&引き出物お渡し〜〜。
ああ、おなかいっぱい!!
と、このような感じで進みました。
最近の結婚式は色々なパターンがあっていいですね。
仲人さんが居た時代は はるかかなたに・・
カシーナでは、あなたの夢をかなえるお手伝いを致します。大きな結婚式から、気楽なパーティまで。
料理 装飾 ブーケ プランナー 衣装 美容室etc
質の高いウェディングをお望みの方に!!
2008年06月04日
想いをかなえた花嫁

想いをかなえた花嫁

おもい描いていたウエディングを実現しました。
チャペルで、ガーデンで、バルコニーで
・・・。
では、ご覧ください。会場装飾は レンの花をご覧下さい。
レン・オークメイド氏が個人のウエディングの装飾をするのは、滅多にありません。花嫁の強い希望で実現いたしました。また、ブーケは2つとも世界のトップフローリストデザインの作品です。
>
ガーデン用の丸く赤いブーケは ジャパンフローラル プランニングがドレスに合わせてデザイン製作いたしました。

エリー・リンのブーケで。

トール・グンダーセンのブーケで
レン・オークメイドさんと式の前日に。
チャペル白・黄色・グリーン ヨーロッパーでは、幸せを運ぶ色。
今回のデザインは 天から幸せが二人に降りそそぐ がテーマに。
アマリリス・ガーベラなどの優しい色の花々が そっと二人を迎えます。
カシーナの8枚のステンドグラスは福井の四季の朝と夕をあらわしています。
ステンドグラスからも優しい光が差し込む。
いよいよ チャペルにはいります。
招待客はチャペル装飾の美しさに、これから始まるウエディングがよりいっそう楽しみに・・・。
ガーデン用に製作した プリザーブドブーケは新居のインテリアに。
映画の結婚式のようにガーデンパーティ。生演奏でお客様の気分も盛り上がる。
エンゲージリングを皆から 届けてもらう。
女友達の羨望の眼差しが、チョット快感・・・。
大好きな彼と、思いっきりこの場を楽しむ。幸せの一歩。
ケーキのイルカは二人だけの秘密。
晴れた日に こんな風にケーキカットするのは、女の子の夢。
思い出の写真も 映画のように残したい。
皆、楽しそうに笑ってる。うれしい!!
さあ、披露パーティに。
レン・オークメイドさんが 個人のウエディングの装飾を引き受けるのは 滅多にない事。
わくわくする!!
このテーブル花は ブーケになっているので、お友達にプレゼント出来るの!!

花・花に囲まれて 至福の乾杯。
オレンジのドレスに着替えて お料理を楽しむ。

トール・グンダーセンのブーケ。とってもかわいい。
すべて一流のものに囲まれて、すごい事をしたんだね。
喜びは 後でじわじわ沸いてくる。
。
お母さんにプレゼントのお花。
レン・オークメイド作
すごい人呼んじゃった・・・・

リストランテカシーナは 10名様からの小さなパーティから、100名様の大きなパーティ、また、トップフローリストの装飾まで皆様の夢を実現いたします。ブライダルブーケのデザインなど あなたのかなえたい想いをメールやお電話などでお気軽にご相談ください。


秋のブライダルのお申し込みはお早めにどうぞ。
また、特別な装飾のお申し込みのお早めに。
レンさんのブーケ