アストルティアラリ~は・・?
・・ひぇっひぇっひぇ!!



ラリればラリるほど・・
色が変わって・・・



こうやってつけて・・





(テーレッテレー) うまぁーい!





はい。

ラリーでググってもピンときませんでしたので
むりやりネルネルネ~ルネ風(激古)で
ユカイな感じに仕上げました。

練って美味しいネルネルキャスです。





ええ。

ラリーをやっとこうと、ちょこっとINしましてね。





ひとりでやろうと思ってたら
お久しぶりの にょらー さんが
一緒にやろうで!と誘ってくれました。



足りないメンツも集めてくれましたので
勝手にご紹介いたします。



bandicam 2017-06-27 00-26-35-925

パー子さん(林家)
※本人曰く、プリキュア




bandicam 2017-06-27 00-39-04-912

ドナルド氏(ハッピーセット)




見るからにユカイな仲間達が集まりました。



(勝手に名づけたので怒られたら直します)








さぁ!


開始時間とエントリー時間をまちがえたので
特にやることもない30分を耐え忍んでいざスタートです!苦行



bandicam 2017-06-27 00-24-39-177

ひゃっはー!











軽快に飛び出したパー子さんの後を追います!


bandicam 2017-06-27 00-42-18-613

ピキン!





ぴきん?・・・え、あ






img1498493858498

ナイストゥーミーチュー!!







bandicam-2017-06-27-00-44-52-341

範囲内だったので巻き込み停止中
こちらを見ている。(震えた)

・・・ゴメンて。






うん。

(はよ誰かポイント見つけて・・)






bandicam 2017-06-27 00-31-12-962




でかしたっ!

どこじゃーい!?






bandicam 2017-06-27 00-32-42-080




イェア!
こ(ぽ)にょ!
さかなのこっ!!


※急いでたのでツッコミの余裕なし






なんか場所とか言ってた気がしたけど
あんましうまいこと言うので座標とか全部ふっ飛んでガンガン出遅れてしまいましたね。言い訳







気を取り直して、



今度は近くにいたドナルド氏を追いかけます。






bandicam-2017-06-27-04-00-45-464


なにアレたのしそうw





オナラみたいな雲を

「ペっペっ」

と出して進むドナルド氏。




オナラを追いかけて
楽しんでいたら

 
突如、敵に当たったわけでもないのに
オナラをやめて走り出すドナルド氏。




どしたん!?






img1498494078693

アッチか!!

※パー子さんが振り切った敵を拾う
(範囲内)






そんなこんなでガンガン順位を下げていきましたが
無事に時間内にゴールいたしました。



bandicam 2017-06-27 00-56-07-796





ところで、このクエ受けたときの
アイコン・・・


bandicam 2017-06-27 04-01-51-663





なにかに似ているなぁと思ったのですが

どこぞのチームでは、






カネゴン

カネゴン!

に似ているとの話題だそうです。
(なるほど似ているチクショウ)



ちなみに、個人的には











パイルダーオン

パイルダーオン!!



が、真っ先に浮かびましたが
いまのところ共感は得られていません。