Q12581
[【小学校受験!合格速報!:附属小学校受験対策クラス】長崎大学附属小学校【長崎県】に合格しました!]
長崎大学附属小学校【長崎県】カーサの”過去問合格セット” はコチラから
「長崎大学附属小学校に無事合格致しました!今井先生、本当に御助力いただき、ありがとうございました!」
A12581
合格おめでとうございます!
長崎から通塾いただきましたね。お越しになられるたびに、本人やお母様のモチベーションが高まってくるのを感じておりました。それが実っての合格!おめでとうございます。今後もチャレンジ精神を忘れずにさまざまな出来事に積極的に進めてくださいね!

【カーサ・フェミニナ公式LINEはじめました!】全国幼小中高受験情報やご家庭での取り組みのヒント、購入者3大プレゼント付きの新刊情報を配信中!ご希望の方は『友だち追加』ボタンを押してください。 友だち追加

【カーサのメルマガ会員】受験情報を毎週無料で配信致します。
登録はこちら→http://www.casa-feminina.com/for_student_mail.html

メール:info@casa-feminina.com
TEL:0120-53-2327
2019年中クラスcasa