Q12665
[【小学校受験】だんだんと得意・不得意分野が見えてきました。仁川学院小学校【兵庫県】分野別過去問題集A12 お話の記憶 等を購入いたしました。]
仁川学院小学校【兵庫県】カーサの”合格セット” はコチラから

「仁川学院小学校【兵庫県】分野別過去問題集A12 お話の記憶 等を購入させていただきました。幼児教室で受験対策をしています。だんだんと得意・不得意分野が見えてきまして、今回、分野別の問題集で苦手分野を克服したいと考えています。」
A12665
ありがとうございます。
カーサでは、一点集中より全体を通した対策をおススメしております。金メダルを目指すアスリートは、身体能力のみならず、心や、思考、住環境などトータルバランスで整えて臨みます。もし、かなりその分野が足を引っ張っている場合は短期的な一点集中が必要な時がありますが、1日の学習のうちのほとんどは、全ての分野を取り組むという方法でされてみてください。毎日の学習でお使いいただける「カサフェA1~12セット 1割引」をおすすめいたします。


【カーサ・フェミニナ公式LINEはじめました!】全国幼小中高受験情報やご家庭での取り組みのヒント、購入者3大プレゼント付きの新刊情報を配信中!ご希望の方は『友だち追加』ボタンを押してください。 友だち追加

【カーサのメルマガ会員】受験情報を毎週無料で配信致します。
登録はこちら→http://www.casa-feminina.com/for_student_mail.html

メール:info@casa-feminina.com
TEL:0120-53-2327
2021小学校受験対策問題集オススメ順