2017年09月26日

長~い名前2♪

BIGINのシングル「島人ぬ宝」に収録されている曲名
『それでも暮らしは続くから 全てを 今 忘れてしまう為には 全てを 今 知っている事が条件で 僕にはとても無理だから 一つづつ忘れて行く為に 愛する人達と手を取り 分けあって せめて思い出さないように 暮らしを続けて行くのです』
いやいや、長すぎでしょ(;^ω^)img_1a89f9c3d99a526a48b7ab3b1df934dd218768[1]


casamariblog at 10:00|PermalinkComments(0)

2017年09月25日

今年の秋挑戦したいこと|д゚)

どうも~~~~~


スタッフすえちゃんです(=゚ω゚)ノ


今年の秋に挑戦したいことがあります( *´艸`)


それは.................

登山に挑戦したいなと考えています(*‘ω‘ *)
37f57400[1]


普通の登山ではなくて自転車担いで頂上まで行って
2cd1aa9a[1]


自転車でスイスイと楽に下山したい(笑)

こんな登山をしてみたいと思います;つД`)

因みにこんな感じです(*‘ω‘ *)
241eeb60[1]


ですがやっぱり初期投資が必要ない事の方が

気軽にはじめやすいと思います^^




casamariblog at 17:46|Permalink

2017年09月24日

身近の話題

カープ優勝!良かったですね

優勝セールでいろいろ恩恵をもらいました

今年の優勝記念のTシャツもみんなすごい数買われてましたね

身近なところで最近の話題はCSのチケットの予約のことです

みんな行きたいからすごい倍率でしょうね

という自分も予約してみます!

今年は2回行けました

CS行ってみたいです









casamariblog at 00:25|Permalink