February 24, 2007

お引っ越しのお知らせ

えーながらくこちらのブログにお付き合いいただいたみなさんへお知らせです。
引っ越しいたします。

新しい引っ越し先はこちらになります。

http://blog.livedoor.jp/tokyo_la12/

ご面倒ですが あらためてブックマークをヨロシクお願いいたします。


なお、最近一部公開したマフラー、Tシャツ等は casatokyo様にはいっさい関係ありません。


casatokyo2005 at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 23, 2007

U−20日本代表候補

日本サッカー協会より発表となりました U−20日本代表候補トレーニングキャンプ(2/27〜3/7)メンバーに、FC東京所属の吉本一謙選手、森村昂太選手、小澤竜己選手、権田修一選手が選出というのは、すごいことだと思う。でも、開幕スタメン、ベンチ入りも目指せよ!若者(問題は協会だな。このスケジュールだもんな。この年代はトップには残らんという判断が気分悪い)まあ、次の世代もいただきだな。我が軍の猛攻は続くな。
  


casatokyo2005 at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 21, 2007

我が軍から!!

e40edb1a.jpg壮行試合 我が軍のイノハがキャプテンマークを付け、梶山が軸となり、平山が決める!くらいの勢いでいかなくてはいかんよ!あいかわらずのU-22


casatokyo2005 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 20, 2007

今週末は全員集合!!

1021df88.jpgいよいよボンバイエ2間近。っつぅことは 練習試合間近 つぅことは 開幕間近。あげていきましょう!

トウキョウ フォーッ!コブラ シャーーーーー!

ということで、あっという間に、気分アゲアゲになるはずのイベント!まだ 入れるよ ボンバ2追加分チケットあるよー!たくさんいれたいんだってさ!みんなでもりあがりたいんだってさ。あさちゃんが。さぁそこのイケイケ批判大好きなあなたも来てみなさい。人にどうだったか聞かないで自分でおいでよ!いっしょに楽しめばいいじゃん。さあ、来なさい!くればわかるさ。 みんなで盛り上がりましょうや!

コブラ気分です。シャーーーーー!

TOKYO BOM BA YE 2
2月24日(土)代々木ザザズー 19時開店 19時半スタート
ワンドリンク、記念Tシャツ付で、¥4,000

ご希望の方はいますぐ
tokyo_hincha@yahoo.co.jp
お名前 電話番号 希望人数を書いてメールしてください!





casatokyo2005 at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 19, 2007

キャンプ帰り

4cc3c0ac.jpg我々が訪れたキャンプ中は暖かい!ことがまったくなく寒かった宮崎ですが 仕上がり具合がばっちりみれたことはとてもよかったです。昨年から期待のコザは 練習試合で石川がはいって水を得た魚のようになり、すばらしい飛び出しやセンスの良さを見せ、CKを蹴らせりゃ素晴らしいボール蹴るし でかい奴らがやたら話題独占しますが、私は元来 背の低い選手が大活躍するのが大好きでしてマイティマウス ケビンキーガンやディエゴマラドーナ、ベレスにいたアサードのような選手が好きなんですな!コザも会うたんびにいうんだけど、厚くなった胸板をさらに厚くして牡牛のように胸のすくプレイを我が軍でやっていただきたい!
赤嶺も激しいFW争いの中にいるわけだけど、その持味をいかしたプレイをしてアピールいたし、注目の新人モリムラもひざしたのやわらかい驚愕のボールタッチ、そのセンスを魅せていたし、各選手が良い仕上がりをみせていたことは喜びですな。
怪我あけの石川のキレキレはたまらないものがあるし、彼がはいったあとのモリムラやコザ、スズケンの生き生きしたプレイはまさにフットボールにおける共鳴といえるとおもう。レベルが違うというか相手のDFが悲鳴あげてたくらいだからね!のぶさんも早くもサイドで全開だし、ノリオがSBで使われてもどかしさが伝わるくらいかな?車でいうとふけなくてかぶってる感じ?

今回残念なモニワの怪我によるポジション争いは各CBによい成長をうながしており、よしもとのトップチームでの出場は彼にとってとても良い経験であり、その経験はやがて自信につながるだろうし、徳永のその安定ぶりは目をみはるものがあり(SB時あたりまえのようなオーバーラップへの期待がいらないこともあるのかも)このポジションチェンジによる右サイドのイノハの抜擢はノブ、ナオとの新たなるコンビを生み出しているし、まさに怪我の功名!といえるかもしれない。ふじくんもやっぱ格の違いを見せているよ!虎視眈眈とみんな狙ってるよね。
中盤にフクニシが来たことで彼のリズムによるタメができ、川崎戦では梶山、クリサワの良さを引き出したといえる。やはり代表クラスの安定感は素晴らしいものがあり、これに今野もくわわれば、相手にとってはいやな中盤であることは間違いないだろう!また、フクニシがもたらす刺激は 間違いなく梶山、クリサワらを成長させそうだ。いろいろな組み合わせができるし 原さん楽しいんじゃないかな?感じることのできない選手の生き残りは正直きびしいかもしれないけど。チャライプレイはすぐばれちゃうから。

注目のFWあらそいは その安定制からいっても調子の良さからいってもルーコンが抜きでてる。アモローゾの時 生き残れてまた 今期も契約してくれて嬉しいよ。平山は去年とは見違えるほど伸びそう。原さんががっつりやればやるほど良くなってくかもね。

ワンチョペは炸裂はしてないけど 本物だから平気だと思うよ。ただ 守備に入らなくてはいけなかったり、まだしばらくはなれなきゃいけないのかな?コブラといわれてるわけだから、本来のゴール前の動きを自由にさせたいよなぁ。我々がのせていきたいよね!
チョペリたいからなぁ!シャーって コブラ音だしてーもん

GKも両方ともよいし、それを追う奴らもがんばるしかないよね。

んで 我々もやらないとね。東京はそういうチームだしね!


casatokyo2005 at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 18, 2007

朝ご飯とお昼

a784acf2.jpgビールと餃子はうまかった。宮崎ラーメンがんばりましょう!


casatokyo2005 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

朝ご飯

d5119a2c.jpgダメなやつらの朝ご飯


casatokyo2005 at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 17, 2007

チョペります

2d01a98f.jpgもうすぐはじまる
553dce7e.jpgどい いのは、よしもと 徳永 じょう、ふくにし くりさわ、かわぐち るーこん ひらやま
92e1e003.jpg川崎攻勢
78b673c4.jpg東京押し返す 梶山からルーコンへ ゴール!ヘッドで東京先制
43846734.jpgゴール直後な風景
6baf4522.jpg平山はチャンスをメイク よくがんばってます!足元うまさもかいまみせる!果敢にゴールを狙い絶妙なヘッドも弾かれる
2b481a77.jpgかじやま ひらやま のぶお よしもと アウト
きたー!
コブラ エバ なお ゆうた イン
e4789d5d.jpgふくにし アウト あさりイン
563ab679.jpgじょう アウト のりおイン
すこし、ばたついてつまんなくなりつつあるな。乱雑なプレイはつまらなくなる
ゆうたの悪い癖がみえて やだな。そんな中石川、イノハのコンビがよい!石川抜け出しシュート放つ
2a8d686b.jpgラスト5分 原東京大作戦状態になるもワンチョペ炸裂せず ヒールキックひとつと競り合いの高さのみが印象にのこる。チョペれなく残念。よしもとは 合格。もっと経験してサポーターの気持ちが分かっているオトコの成長は期待大!平山は合格!ピッチいがいでなんかやられてるけど負けることないぞ!梶山は良い!守備もよいしバランスよす!イノハは石川とのコンビがよい!あとはルーコンは東京になくてはならない存在になってるね!間違いなく!
正直チョペりたかったけどちょいむずかしかったなぁ
また総括します!では 黒霧島ります!
8b5ac1ff.jpgまた 今夜も虎でるか?


casatokyo2005 at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 16, 2007

宮崎へ

2801f069.jpgつきました
b3e7d426.jpgまだまだ試合までピクニック
1fddf9da.jpgまだまだ試合までピクニック
56b9c12f.jpgしおた、いけがみ よしもと ふじやま やつだ あさり、もりむら こざわ あかみね のりお
e0e85c31.jpg試合前練習中
7be88d65.jpgすずけん
69f7216a.jpgきょいよ
30085841.jpgのりおFK 左に切れる。
ふじくん あさりうま
のりおは左SB
もりむら中央でふんばる
0-0で後半スタート
CK池上あわせるも。
左サイドから赤嶺 押さえの効いたシュートがゴールネットを揺らし1-0
2ab164ed.jpg池上右からきれいな一発。池上 39 が エバ ナオにチェンジ
8448e1cb.jpg池上右からきれいな一発。池上 39 が エバ ナオにチェンジ
流れ良くってきた
東京せめまくり
12aeeb28.jpgナオキレキレ      コザが左サイドから打ち込んで2-0
なおも東京せめまくり
0c0dca92.jpgエバ投入後右のふじくんいいオーバーラップ連発
そのふじくんから コザゴール3-0
7a0ff338.jpgオウンゴールを誘って4-0
いい練習でしたな


casatokyo2005 at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

宮崎へ

4534d2c2.jpgいってきますわ!宮崎へ


casatokyo2005 at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 14, 2007

宮崎だより 甲府2

fcad28d6.jpg吉本くん声でてます!他の選手も見習おう。今ちゃんはあいかわらず良いです。福ちゃんのポジション取りは最高です。

ルーカスに替えてチョペ
8089b7fa.jpg>よく走ってますがなかなか。陽平は走りまくりです。ワンチョペには〓おさまらないです。
af62fd47.jpg>チョペさんなかなかうまくいきません。ちょっと苛々してる様子。素晴らしいのはよしもと君!声が枯れる程ずっと出してます。ヘディング強い
c317bc92.jpg>終了。勝ちました!みなさんよく走りました。チョペさん心配です。
            
というわけで まっすー軍に勝利した東京なのであった!平山退場でチョペ不発かぁ まぁだまぁだ
上げてくるさぁ…たぶんね
数日間レポートありがとうござりました。


casatokyo2005 at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

宮崎だより 甲府

baaaffce.jpg>雨と風が寒い!傘が裏返る人いっぱい。
午後の相手はガンバに勝ったらしい甲府。メンバーは土肥、伊野波、徳永くん、吉本くん、浄、福ちゃん、今ちゃん、陽平、ノリオ、ルーカス、平山くん。

>福ちゃん先制!そのあと平山くん二枚目イエロー退場…


casatokyo2005 at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

秋葉原メイド祭ボンバイエ2 追加

ef7e6b50.jpg萌萌〜!東スポかよ!東中!まぁいいや。あれがフロントの集客最終兵器 メッセージボードから生まれたアイデアらしい。とか タイガージェットシン新宿暴行事件なみの東スポの仕込みとかいわれてますが、おそらく東京ハンサム団への抵抗勢力だろう。ナオが責任とる方向で解決するからいいけど。

あ、それはそれとして 完売のボンバイエ2 追加チケットのお知らせにゃん

2月24日 土 19:30 スタート

チケット完売後の問い合わせが多数あり、検討の結果ゴール裏なみに密集すればまだまだまだまだ平気!ということで箱に確認したうえ若干追加となったそうです。買いそびれたみなさんラストチャンスですよ!メイドさんも来なさい!Tシャツ ワンドリンクついて¥4000

申し込みはtokyo_hincha@yahoo.co.jp に 「萌えよ!ボンバ2追加」氏名 電話番号 希望人数を記入してお申し込みください。
最後のチャンスです!
先着順です!!

みんな萌えましょう!東京
安いか高いかくればわかるさっ!あっトーキョ!


casatokyo2005 at 13:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2月14日宮崎だより セレッソ後

726047e3.jpg後半早々に失点 

スズケンに代わりエバ ふじくん左サイドへ

雨が降りだし、声も出ています。エバもよく声でています。

コザに変えて石川を投入

十分な見応え レギュラーを目標に頑張るトウキョウ。
モリムラもよくがんばってます!

あ〜、失点。

試合終了

昨日より一段とがんばりを感じた試合でした。
ナオ、エバが復帰は良いニュース。でも ふじくんセンターなら負けなかったとおもいます。
雨より 風がすごい宮崎でした。


casatokyo2005 at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2月14日宮崎だより セレッソ後

5762cf3a.jpg後半 スズケンに代わりエバ ふじくん左サイドへ

雨が降りだし、声も出ています。エバもよく声でています。

コザに変えて石川を投入

十分な見応え レギュラーを目標に頑張るトウキョウ。
モリムラもよくがんばってます!

あ、失点。


casatokyo2005 at 13:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2月14日宮崎だより

439688af.jpgおはようございます。都城は朝、雨と風が凄かったです。ワイパーフル稼動でグランドについたら雨あがりました、よかった。今日は2試合、怪我人以外は全員試すらしいので楽しみです。午前のセレッソ戦メンバーは塩田くん、ガミ、フジさん、八田・スズケン、、サリ、栗、信さん、小澤くん、森村くん、赤嶺くん

>モリシに一点取られたけど赤嶺くんが取り返したよ!

>面白いのでレポする暇にゃー。栗のコーナーで一点。オウンゴールぽい。


casatokyo2005 at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 13, 2007

2月13日宮崎だより 2

353b6e06.jpg本日の宮崎は夕方でも まだ暑いくらいだそうです。

選手達が集合する時間まではスタッフ コーチがミニサッカー 原さんが帰ってきたという感じかな?
午後練習、腹筋しながらのヘディングがかなり効きそう!ハンカチ落としならぬビブス落とし!
93cbc303.jpg
3670e778.jpg別メニューもがんばります!
5be076c5.jpgフミタケコーチがDFを指導☆ぎっちぎちにしてやってください!
c9bc9159.jpgこんちゃん原さんと会話中。負けたくない人だからなぁ 明日のことでしょう!CK練習では 常に原さんが「怪我をしないように、集中!」と声を出してます!
ed1e5d9f.jpg噂の原直伝!平山ヘディング強化トレです。熱血 父と息子ではありません。
d3a8d588.jpg練習後 地元の子供たちとミニゲーム。でも 大人気ない…本気です。
758e36bf.jpg原さんもばりばりに加わりスタッフコーチ対地元子供大人げないひとがいっぱいです。
b1740a34.jpg平日でも、たくさんの人がやってきています。昨シーズン13位だとはおもわないだろ!笑
f308f984.jpg>ゲームの後チャリで帰る原さん。ホテルまですごい距離なんですが…元気です!ブログに載せていいですよと、了解済みです!

つーわけで 本日のレポート終了

あしたの試合楽しみ。


casatokyo2005 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2月13日宮崎だより

本日の宮崎は晴天 暑いくらいで日焼けするくらいだそうです。(日が暮れるとメチャ寒いらしい)あまりの暑さに名物チキン南蛮を食わず、ざるにしたそうだ。


今日も晴天に恵まれて良かった。今日も平山は動きが軽く調子が良さそうです。昨日まで別メだったナオとエバはビブス組でプレーしてました。明日練習試合に出るのかも?午後も楽しみです
04a6bf05.jpg
1911417d.jpg特派員のたまたま横に座った方々 いのはを探すご様子に あそこにいますよ と教えてあげますと なんとママさん 伯母さんだそうで 色々話し、遠方からきてることを話すとおやつもらってしまった!そうです。さすが地元だな いのは!連日の取材も地元のヒーローとのこと!写真はいただいたおやつだそうです。


casatokyo2005 at 14:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 12, 2007

宮崎だより

b5833d56.jpg町をあげていますな。
期待に応えてよいチームをつくりましょう!


casatokyo2005 at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

宮崎より 練習リポ

1ff27bae.jpg宮崎 朝晩は冷え込みきついみたいですなぁ。現地からの練習レポートだよん。


>おはようございます。今朝は霜が降りててすんごく寒かったのですが、今はやっと日が出てきました。選手達の体が暖まったあとミニゲームが始まりました。
逆光ですみません。一応ボール回し中の写真です。選手が近くてすごく迫力ありますよ。


casatokyo2005 at 11:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

宮崎より 練習リポ

宮崎 朝晩は冷え込みきついみたいですなぁ。現地からの練習レポートだよん。


>おはようございます。今朝は霜が降りててすんごく寒かったのですが、今はやっと日が出てきました。選手達の体が暖まったあとミニゲームが始まりました。
逆光ですみません。一応ボール回し中の写真です。選手が近くてすごく迫力ありますよ。


casatokyo2005 at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 11, 2007

宮崎より 試合経過

31206d2d.jpg土肥、栗、平山と代わり権ちゃん・小澤、スズケンが入りました。小澤!いいですよ。
試合終わりました〜。


casatokyo2005 at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

宮崎より 試合経過

04e99e9d.jpg>陽平さんが1点返して栗と交代。そのあと総入れ替えでメンバーは土肥・森村・八田・フジさん・池上・サリ・ユータ・栗・ノリオ・赤嶺・平山となりました。フジのCBは落ち着きます。平山!体軽そうです。3本目メンバー替わらず池上がもらったコーナーから赤嶺くんが押し込んで同点。


casatokyo2005 at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

宮崎より 試合開始

83814ea9.jpg現地より 試合リポート入りました!

ワンチョペにかわり かとちゃん ぺ でおなじみのひらやまん投入の後半戦 爆発するかなぁ?

写真はのんびり見る観戦者


casatokyo2005 at 15:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

宮崎より 試合開始

03cfed59.jpg現地より 試合リポート入りました!

その弱いと歌われるトスにはやくも2失点したようです。塩田よくセーブしてるらしい。ということは DF。建て直せ!


casatokyo2005 at 15:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

宮崎より 試合開始

6cc5b647.jpg現地より 試合リポート入りました!

先発は塩田・浄・吉本・徳永・伊野波・福・今ちゃん・陽平・ルーカス・信・ワンチョペで始まりました。

まずまずな メンバーですな!

アビスパオブリのいうことにゃー さがんとすはよわい! さぁどうなる?トウキョウ!


casatokyo2005 at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

宮崎より(現地勝手に特派員リポ

現地より キャンプリポート入りました!


宮崎寒い!寒い中練習で面白かったのはビブスをおしりに尻尾みたいにつけて1対1で取り合うゲーム。制限時間付きで楽しそう。そのあとは紅白戦、ポジションをころころ変えて色々やってました。動きよかったのは陽平。シュートがんがん狙ってたしビューティーゴールも決めてました。森山もなんか目立ってました。センターバックは徳永と吉本が組んでましたよ。明日の練習試合はどうなるのか?みてるだけで楽しいです!とのこと。
今日もリポートよろしく〜!


casatokyo2005 at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 08, 2007

TOKYO BOM BA YE 2 チケット予約された方へ!!!

TOKYO BOM BA YE 2

お申し込みありがとうございました。
お手元に予約番号は届きましたでしょうか?

こちらの番号がチケットの引き換え番号となっております。
一度の引き換えでお申し込み枚数分、引き換えとなりますので
人数分のチケット代金をご用意ください。

なお、チケット枚数分Tシャツを作成し、さらに完売状態のため、キャンセルは基本的に受付できませんのでご了承ください。

なお、ライブハウス ザザズーは大変狭くなっており、入場後、外への出入りは
できなくなりますので、お荷物などは、代々木駅などのコインロッカーに預けるか
スタジアムに行くのと同じ手ぶらで楽な感じでぜひ、ご来場ください。

店内にはドリンクカウンターにワンドリンク以外の有料のお飲み物を販売しておりますが、お水のペットボトルなどを持ち込まれることをお勧めします。

店内トイレはありますが混雑が予想されますのでなるたけお済ませになってから、ご入場ください。

ライブ中の怪我などは一切保証いたしませんので、怪我のないように楽しんでください。

なお、危険な状態になったと判断したとき、ライブの中断、中止をやむを得ずしなければならない場合がありますので、ご了承ください。

物販、無理やり販売を間に合わせた期待のCDは、ライブ終了後の販売となる予定です。CDは一枚千円だそうです。


ここからは、サポーター的なこと。

昨年の13位から、いかに楽しいサッカーを繰り広げていくかが見ものの今シーズン。巷ではいきなり優勝!なんて馬鹿なことを声高に叫んでる輩もいるようですが。過度な期待はせず、もしいっちゃったら、大喜び!でいいんじゃないでしょうか!まずは、6位くらいを狙うのがいいんじゃない?

さて、おまけとして、皆さんに、課題を二つ!

この二つの歌詞を覚えてきてくださいね!
TOKYOBOMBAYE2,東京の応援をより楽しむために!

どんなときでもー どこへいーっても
そこにかならず、 俺たちがいる
燃え上がれドセ! 気持ちを見せろ

歌えよ!、叫べよ!
さぁー、立ち上がれ

東京 俺たちには
東京 敵はいない
東京 世界めざし
東京 荒れ狂え

愛するこの気持ちを
叫ぼう! バモストウキョウ Vamos!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

この気持ち(言い切る) とまらない(言い切る) 
俺たちは(言い切る)  とまれない(言い切る)
さぁみんな(言い切る) 立ち上がれ(言い切る)
荒れ狂え(言い切る) 飛び跳ねろ!(言い切る)
トウキョ!(↑)東京(↓)
トウキョ!(↑) 東京〜(→)
トウキョ!(↑)東京(↓)
トウキョ!(↑) 東京〜(→)
(最初に戻る)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
メインボーカルがピンチなときに助けるのはみんなだ!

それでは、風邪など引かないように当日をまたれよ!

TOKYO BOMBAYE 2 勝手に実行委員 オクヤマ

casatokyo2005 at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

完売!!!

TOKYO BOMBAYE 2 チケットは完売いたしました。
当日こられる方にご注意です。ライブハウス ザザズーは 大変狭く
一度入場されますと 外には出られないシステムになっています。

お荷物もある方や厚着されている方は、最寄の駅のコインロッカーなどに
荷物をお預けください。

また、ワンドリンク以外、店内のバーカウンターに飲み物(有料)はございますが、
ペットボトルの水などを持ち込むことをお勧めします。

通常のスタジアム同様に汗などをかかれると思うので、Tシャツはついていますが
着替えをご用意ください。

しつこいナンパ、迷惑行為はお互いが気分悪くない程度にして下さい。
中途半端に期待させずに、無理なものは無理はっきりとお断りください。

基本的に自由恋愛ですが不自由な場合もあります。

DENくんが花粉症なので花粉はよくはらってから、ご入場ください。

次の日に差し障るほど飲みすぎて、寝坊しても一切苦情は受付けません。

なんにせよ、東京らしく
たのしくやりましょう!

TOKYO BOMBAYE 2 実行犯

casatokyo2005 at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 07, 2007

東京ボンバイエ2 のチケット終了

92ca2ce6.jpgみなさん ゴール裏ライブ申し込みありがとうございました。
あと数枚で終了です。

楽しみにしてるのは 我々もいっしょです!
東京らしい時間にしましょう!あとライブハウスにロッカーがないので荷物は駅のコインロッカーなどを使って身軽にくることをお薦めします。なかでワンドリンクつきますが ペットボトルのお水等持ち込んだほうがいいかも?もちろんライブハウスのドリンクコーナーでガンガン飲んでくれたら、むこうも喜ぶけど。
あと数枚 行きたい人いそいでくださいませませ。
そのあとはキャンセル待ちですね!ではでは。


casatokyo2005 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!