May 03, 2005

さて 明日にむけて

050503_140640.jpg明日 選手ががんばるのは いつものことだけど 俺達応援者ひとりひとりが いつもより 超はっちゃけて 完全なるホームを つくらなくては いけないとおもうんだ。90分手持ちのフラッグを振ることだったり あらゆる場所で 声だして 手を叩いて これを読んだあなたが 回りを乗せて欲しい。あなたがスタジアムの何処にいるかしらないけどみんなが5人ずつのせていけば あっというまだよ。ウォーク オンやモニワあんだけ あらゆる場所でやれるんたから チームと 俺達の声を つまり自分たちの声を信じて90分闘ってみようよ 明日は 東京の応援者が東京への愛をためされる日だよ。ここでいつもとみんながおなじだったら クソだよ。新しくスタジアムに来るファンには これが東京のスタイルとアナタが教えてあげてほしい。真ん中だけがどうこうじゃねーから。じっとしてる暇なんかないよ!90分闘おう!俺はやる あんたは どうする?そういうことさ 普段うたっている東京の歌の歌詞を考えてみて
くれ 応援者のこともうたっているんだぜ!と いうことで 明日カーサは キックオフ60分まえには 閉めます。明日のためのグッズは今日そろえることをおすすめします。


casatokyo2005 at 14:36│Comments(1)TrackBack(7)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. agree  [ Red Light Bar ]   May 03, 2005 16:24
http://blog.livedoor.jp/casatokyo2005/ こんなときだからこそ・・・。 さて、明日もメインスタンドのど真ん中で、声だそうか。 久しぶりにデカ旗も持参かな、去年のナビスコ決勝以来。...
2. 5連敗と6連敗・・・どっちが良いですか?  [ ジャイロの独り言日記 ]   May 03, 2005 16:55
どこの掲示板でもギャーギャーギャーギャーウルサイ!!! 連敗したり、負けがこむと 1:選手の責任追及   ↓ 2:監督があ〜だ!こ〜だ!!   ↓ 3:散々言いたい事言った後に、だんだんポジティブシンキングになってくる。   ↓ 4:結局、応援を頑張ろう
3. みんなで勝たせよう!!  [ O-HASHI畑。〓Pride of 江戸川〓 ]   May 03, 2005 17:08
まずはココを読んで!! ぴあの情報によるとG〓ホームは売り切れ!!オレはクラブ関係者ではないけれど、本当の嬉しかった。だってこの前の柏戦では終了時にブーイングが起こったっていうし、GWだから東京よりも別の予定を優先する人も少なくないんじゃないかなって思ってた
4.   [ えふしーとーきゅー@FC東京応援記 ]   May 03, 2005 20:18
しばらく忙しすぎてここに書くのをサボってました。 さて、んなことはどうでもいいよ。 今、東京は5連敗で14位!!!!! 一部のアホからは原監督責任論まで浮上する始末!! しかも明日は「首位」鹿島戦!! さらに怪我人多すぎ ルーカス,戸田,ノリオ,梶山,藤田,.
5. 青赤軍団荒れ狂う!  [ DRIFT AWAY ]   May 03, 2005 20:38
 明日は、ゴール裏で荒れ狂います。  チームが万全の状態でないならば、俺たちの力
6. 戦え!オレの東京!  [ サッカーを語ろう! ]   May 03, 2005 22:15
明日はホームで鹿島戦。 某TV局が言っている言葉を借りれば、FC東京は負けられない試合になりそうだ。 なんたってホームアウェー共にG〓のチケットは売り切れ!! 開幕戦でも対戦カードが特別良いわけでもないのに珍しい。 それは置いといて、 これでホームの試合とい
7. 届け俺の思い  [ From the Baddest Cats ]   May 03, 2005 23:53
Vamos Tokyo mi corazon...

この記事へのコメント

1. Posted by タケシ   May 03, 2005 17:13
先ほど、マフラーとTシャツとCD買い物してった者です。
下を向きそうな気分を心機一転させたいと思い明日に向けて気分転換に今日はお邪魔しました。
明日は新しいマフラーとTシャツを纏って、いままでの僕の応援を超えた、はっちゃけた応援をお約束します。
みなさんFC東京を勝利へ導きましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔