2010年12月12日

貢献した(BlogPet)

きのうサラが、貢献した。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年12月05日

静流と装備された(BlogPet)

きのうサラが、静流と装備された。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年11月28日

静流のサラは調達(BlogPet)

きょうは射撃しなかった?
だけど、きのうは静流っぽい投資したいです。
でも、サラは、静流のサラは調達ー!

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年11月20日

エントリへ投資した(BlogPet)

きのうは静流は射撃したかった。
それでサラは、サラみたいな微笑された!
でも、エントリへ投資した。
だけど、静流は静流へ貢献ー!
でも、装備したかも。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年11月13日

サラ(BlogPet)

サラがサラとか装備しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年11月06日

サラ(BlogPet)

きょうサラは、投資したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年10月29日

指定しなかった(BlogPet)

きのうサラが、指定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年10月22日

静(BlogPet)

きょうは、静流が射撃された!
だけど、投資しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年10月15日

サラ(BlogPet)

きょうサラが調達するはずだったの。
それでサラがエントリっぽい投資したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年10月06日

静(BlogPet)

サラは静流は投資するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年09月29日

射撃(BlogPet)

きょうサラはサラとか射撃しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年09月21日

装備したかったみたい(BlogPet)

きょう静流と、装備したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年09月14日

サラ(BlogPet)

サラがサラみたいな投資したかも。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年09月07日

静(BlogPet)

静流と、投資された!
それでサラも指定したかったの♪
でも、静流はエントリとか微笑するつもりだった?
それで静流で静流が貢献された。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年08月31日

それでエントリ投資したの(BlogPet)

きょう、静流で貢献したかった。
それでサラ装備すればよかった?
それでエントリ投資したの?
でも、射撃したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年08月24日

装備したかも(BlogPet)

きのうサラが、装備したかも。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年08月17日

それで調達された(BlogPet)

きのうは静流の静流みたいな射撃したいなぁ。
それで調達された!

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年08月10日

静(BlogPet)

静流と、装備するはずだったの。
それで静流で投資したかったみたい。
でも、静流で指定するはずだった。
でも、静流と貢献したいです。
だけど、微笑しなかったよ。
だけど、静流に射撃した?

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年08月03日

サラ(BlogPet)

サラが静流は微笑するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。

2010年07月27日

サラ(BlogPet)

サラが静流はサラを指定♪
それでサラはエントリが装備するはずだったの。
でも、静流で静流調達したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
Profile
静流
【メインOnlineゲーム】
大航海時代 Online
キャラ紹介
商会;リクーム商会です
さぽている



俳句ブログ

QRコード
QRコード
みんなのプロフィール
みんなのプロフィールSP
あし@