おいまてよ!!!!!!!!!
WiNK UPの竜也様かっこよすぎかよ!!!!!

表紙の上目遣いさいこう。好き。愛してるよ。

こんなのが書店に並んでるわけなんだろう?




日本どうなっちまうんだっっっっっ!(言いすぎ)

知らないよ?上田担が膨大な数に膨れ上がっても?
惚れるしかないだろこんなん(拝)





…お久しぶりです。相変わらず上田竜也くんに甘いわたくしです。

今から雑誌を読み進めながら、同時にブログを書いてこうと思ってます。(WiNK UP)ネタバレです。ちょっと長文です。
読み終えてから書ける自信がない。興奮で布団から数時間出てこないからね絶対←
じゃあ書くね。




表紙の裏に、かわいいなんかオモチャの広告があって、
その隣には、
全くの異次元が広がっていたのである……

………?!????!


おいコレCGだろ?!?!?!

と思ったがCG加工無しと1ページ目に早々に明記されてて

上田竜也はやはり、本当に存在しているようです…

こ…ここ地球で合ってますよね?と疑い始めた私。

隣で倒れてる人の役やりたかった。




ページをめくると、そこには芸術作品が………

これにはもう、膝から崩れおちるしか……(泣)

髪型とアイメイク最高じゃね??
可愛い!←
えっこんな可愛いチーターなら飼いたい。
どんな格好いい写真にも可愛いポイントを見いだしてしまう自分……

竜也様が美しすぎてお腹が痛くなってきました(なぜ)。




えっちょっtえ???ピンナップ????キレイすぎるよ?????(混乱)

はぁ…かとぅーんオシャレすぎだわ…溜め息。





あと、なんでも大調査のやつ
たっちゃん大体その他だから見つけやすい。(笑)






KAT-TUN缶のページが104ページで
竜也っっっ!ってなりますね。笑
オフショットなのにこの美しさと完成度なんなの。ねぇなんなのこの生ける芸術作品は!!!!!


えっと…今月号のWiNK UPをひとことでまとめますと……








たっちゃん世界で一番愛してる~~~~!(結局)