February 12, 2007

高野の写真

お昼はディンタイホン
久しぶりに食べました。美味しかったです。

んで高野へ。
あまおうぱふぇでこぽんぱふぇイチゴトライフル













左から、あまおう苺のパフェ でこぽんのパフェ 苺のトライフル
です。で、トライフルってのはカップに入ったケーキってことらしいんですけど
それに騙された人が約一名。
「あまおうだと思ってたのにぃ〜〜〜だまされたああああああ」
と叫んで(´・ω・`)としておりました。
あまおうを使用してるとメニューの名前に「あまおう苺の」ってつくからっ
次回に期待。

伊勢丹いってチョコにもまれて
キティ稲荷見てロイズ見て
フランフランにいって誕生日プレ買って
ハイチいってカレー食べて
ゴディバいって眺めて
ゲーセンいってクイズとくるくるして
送った後にチャロンやって雨にぬれて
帰ってきました。

最後の最後にホームから下り(逆方向)のエスカレーターへ
特攻してるおじさんがいましたwwww


この記事へのコメント
そのころ、まずいカップ焼きそばを食べてましたっ!

2個買ってあったので夜もそれを食えって事なのかと思い泣いてました。
Posted by うまか at February 12, 2007 18:12